• NEWS
  • 2018.02.28

東海オンエア しばゆーが脱退の危機!?原因はあやなん?「#帰ってこいしばゆー」でしばゆーの活躍を望む声

真相は4月開催のイベントでわかるかも…?

東海オンエアが愛知県でイベント開催予定

東海オンエアは、4月15日に愛知県で単独イベントを開催することが決まっている。
このイベント発表を受けて、多くのファンからしばゆーが参加するかどうか心配する声が集まっている。
もし、しばゆーの脱退が決まっているというリークが事実であれば、イベントには参加しない、もしくはイベント内で脱退を発表など、なんらかの動きがあるはずだ。

東海オンエアファンは6人での活動を待ち望んでいる。
心配しているファンのためにも、一刻も早く今回の騒動について説明が欲しいところだ。

追記:しばゆーの東海オンエアイベント出演キャンセルが正式に決定!

しばゆーの脱退説が濃厚に!しばなんコメント欄では「東海オンエア」がNGワード!?

3月2日に、しばなんチャンネルの動画にて、東海オンエアがイベントを開催する日と同日にしばなんのイベントがあると発表した。

詳細は、以下の記事をご確認ください。

しばゆーの脱退説が濃厚?東海オンエアのイベント出演キャンセル!しばなんコメント欄では「東海オンエア」がNGワード!?「#帰ってこいしばゆー」

3月18日追記:しばゆーの残留が決定!

東海オンエアのメンバーから、しばゆー脱退疑惑の真相が語られる動画が公開。
詳細は以下の記事をご覧ください。

やっぱり6人で東海オンエア!しばゆー脱退疑惑の真相が語られる!集まる「#おかえりしばゆー」の声

東海オンエア