• NEWS
  • 2018.03.12

アバンティーズがYouTuberになったきっかけはマホト?2組のドッキリの応酬が面白い!

アバンティーズとマホトのドッキリの応酬が面白い!

アバンティーズのドッキリをつぶしたいマホト

マホトがアバンティーズの家に行くとドッキリを仕掛けられるのが恒例となっているようで、マホトはそれを潰すべくカメラを回して警戒しながらアバハウスへ。
アバンティーズが回しているカメラを止めたり、暴れたりしてドッキリを潰そうと試みる。
マホトはドッキリに引っかからなくてすんだのか?
爆笑の結果は動画をご覧いただきたい。

本気でドッキリを仕掛けるアバンティーズ

一方アバンティーズは、マホトがドッキリを潰そうとしていることがわかっているため、バレることがないように本気で仕掛ける。
かなり時間をかけて手の込んだ変装をするエイジ・ツリメ・リクヲの3人の本気度は必見だ。

アバンティーズとマホトのおすすめドッキリ動画

『振り向いたら、まさかのあの人がドッキリ!!』

そらちぃとマホトが協力して仕掛け人をする企画。
ターゲットはアバンティーズ・リクヲ。
目隠ししてマホトの似顔絵を描いているところ、目を開けるとマホト本人が!
リクヲのリアクションに注目だ。

『【VSマホト】バレずに牛丼、食い切ってやるよ!!!!』

ドッキリとは少し違うかもしれないが、アバンティーズらしくて面白い企画だ。
そらちぃとよさこいバンキッシュのわきをが仕掛けるのは、マホトに気づかれないように、さまざまなところに隠した牛丼を食べきるという挑戦。
果たして、マホトに気づかれずに最後まで食べきれるのか?

『どうせドッキリやられるから先に見つけてドッキリを潰す!!!』

マホトがアバンティーズの家に行くので、ドッキリをつぶそうと試みる動画。
ドッキリを仕掛けられると思い、ちょっとしたことにも敏感になるマホトだが、いつまで経っても何も起こらない…。
果たしてどんなドッキリを仕掛けられるのか?