• NEWS
  • 2018.03.26

ニュース系YouTuber・KAZUYA CHANNELはホモ?彼女はいるのか調べてみた

KAZUYA Channelは話題のニュースをネタにした動画を投稿している男性YouTuberだ。

自宅での撮影が多いため女性の影がまったくみえないKAZUYAだが、はたして彼女はいるのだろうか?

ニュース系YouTuber・KAZUYA Channelとは?

KAZUYA Channelでは、話題のニュースを取り扱った動画を投稿している。

対談などで他の人間との関わりが見られることはあるが、基本は1人でニュースについて語るという内容が多い。

全身がカメラに写ることも稀であるため、「下半身は裸なのではないか」というウワサまである。

https://www.youtube.com/watch?v=Pc3IbiX6MYs

それほどまでの引きこもりゆえに、KAZUYA Channelでは女性の影が全く見られない。

ということで今回は、KAZUYA Channelに彼女がいるのか?ということについて調べてみる。

KAZUYA Channel

ニュース系YouTuber・KAZUYA Channelに彼女はいる?

KAZUYA channel、30歳をむかえる

https://www.youtube.com/watch?v=WzRDsV43lW0

2018年3月2日で、30歳をむかえたKAZUYA Channel。

これからは引きこもりを直したいということで、旅動画専用チャンネルの開設を発表する。

仕事での旅行がすでに3カ国が決まっていることから、その多忙っぷりが見える。

この調子では、彼女がいても手が回らないのではないか。

KAZUYAは童貞?語らぬ恋愛について

https://www.youtube.com/watch?v=meZB5AQb-BQ

独身男性が増えているという記事をテーマとする動画。

「おい、童貞!」というKAZUYAの投げかけに対し、視聴者からは「KAZUYAも童貞っぽい」とのコメントが多数寄せられている。

動画では、恋愛に対して肯定的な意見を述べるKAZUYA。

それはアドバイスなのか、はたまた自身の理想なのか、果たして…。

「KAZUYAはホモ」コメントの真相とは

https://www.youtube.com/watch?v=zhP_lYQiV0U

視聴者からの「恋人はいるんですか?」という質問に対し、「続きはWebで」と華麗にスルーするKAZUYA。

自身の恋愛については頑なに口を開かないということを徹底しているようだ。

そんなKAZUYAに対し、視聴者からは「ホモなのではないか」という疑惑の声があがっている。

「ホモではない」とバッサリ切るKAZUYAだが、どこか嬉しそうな表情。

やっぱ好きなんすねぇ