• NEWS
  • 2018.03.26

東海オンエア・てつやのプロフィールを公開!彼女の噂やストーカー事件などの情報も!

2017年7月にジェネシスワンからUUUMへ移籍したことで話題になった人気YouTuber・東海オンエア。今回はそのリーダー・てつやについてプロフィールやプライベートな情報などをご紹介!気になる彼女の噂や一時期話題になったあの事件についてもあわせて公開!

東海オンエア・てつやのプロフィール

あだ名 てつや
本名 小柳津徹也 (おやいず てつや)
生年月日 1993年10月30日 (現在24歳)
出身地 愛知県岡崎市
身長 178センチ
 血液型  A型
最終学歴 名古屋商科大学中退

東海オンエア・てつやの彼女について

噂になった彼女について

てつやは上の動画に登場したななみとまほのいずれかの女性と付き合っているのではないかという噂が流れた。

しかし、この女性たちはしばゆーの知り合いであり、てつやとは初対面だということが後に発覚。

この後、てつやが片思い中の女性に告白する動画が公開されたことからも、てつやはこの2人の女性と関係を持っていないことが確定した。

片思いの女性に動画内で告白?

ワタナベマホトのチャンネルで、てつやが先の動画の彼女らとは別の片思い中の女性に告白した動画が公開された。

この動画内の告白をきっかけにてつやは片思い中の彼女と結ばれた。また、告白の様子をYouTubeで公開したり、指輪をつけたりしたことから、ファンの間では「彼女と結婚するのでは?」という噂が立ったが…。

2016年3月29日に出されたこちらの動画では、何とてつやが出会い系をやっていることがリークし、同時に、てつやが彼女と破局したらしいことも判明してしまった。