• NEWS
  • 2018.03.26

東海オンエア・てつやのプロフィールを公開!彼女の噂やストーカー事件などの情報も!

東海オンエア・てつやのストーカー事件について

ストーカー事件のきっかけ

上の動画はストーカー女がてつやにつきまとうようになったきっかけとなったものである。

動画は、てつやをはじめとする東海オンエアのメンバー4人が1500メートル走を走った後に牛丼を食べ終わるまでのタイムを競う「1500メートル牛丼」という東海オンエアオリジナル競技で競うといった内容のものである。

この動画でストーカー女はてつやに一目惚れ。ツイッターのアカウントで、てつやと春から同棲することを宣言し、行動を起こすようになった。

事件の経緯

牛丼の動画をきっかけにてつやに好意を持った女性は、次第にてつやと交際しているかのように錯覚。

てつやと付き合っていると思い込んだストーカーはてつやの家の住所を特定し、2017年2月10日にてつやの家に押し掛けた。

これをきっかけに、警察から接近禁止命令が出されたが、その4日後である2017年2月14日に再びてつやに近づき、逮捕された。ちなみに、上の動画は、水溜まりボンドのカンタがてつやのストーカー事件の裁判を傍聴した時の様子を撮影した動画である。

事件はこれで一件落着と思えたが…。

てつやストーカー女のその後

どうやら逮捕されたストーカー女は、半年も経たないうちに釈放されたそうだ(上の動画はストーカー女逮捕から約2か月後に公開された、カリスマブラザーズがてつやに仕掛けたストーカードッキリの動画)。

そして今度はてつやからはじめしゃちょーに乗り換えて執拗につきまとうようになり、2017年12月25日にはじめしゃちょー宅に不法侵入して再び逮捕されていた(はじめしゃちょーのストーカー事件についてはこちら)。