• NEWS
  • 2018.03.30

禁断ボーイズ・モーリーの彼女について調査!アイドル現場に頻繁に出没する様子も。

個性的なメンバーで過激な動画を投稿し人気となったグループYouTuber・禁断ボーイズ。
4人のメンバーの中でも、体が大きく、穏やかな性格のモーリー。
現在では黒髪にしてしまったが、赤髪のイメージの強いメンバーだ。

禁断ボーイズの中では影が薄いメンバーではあるが、優しい性格であることが知られているので、女性にモテるのではないだろうか?
今回は、モーリーに彼女がいるのか調査した。
また、アイドルオタク疑惑についてもまとめた。

禁断ボーイズ・モーリーとは?

プロフィール

本名:不明

誕生日:1995年5月30日

身長:186㎝

血液型:O型

禁断ボーイズ

モーリーに彼女はいる?

彼女はいないと発言したことがある

モーリーは過去に「彼女はいる?」と視聴者に聞かれて、「NO」と回答したことがあるようだ。

モーリーの過去のTwitterアカウントは凍結されてしまっているため、いつの時期のことなのかはっきりとした情報を得ることはできなかった。
また、それ以外に彼女の存在について言及しているという情報はなかったため、彼女はいないか、いても公表していないようだ。

公表はしていないが、目撃証言あり!?

モーリー本人からの情報はなかったが、視聴者の目撃情報を2つ見つけることができた。
1つ目はこちら。

確かに、モーリーと女性が写っている画像ではあるが、この2人は果たして一緒に歩いているのだろうか…?
カップルなら横に並んでいるだろうが、この画像では縦に並んでいるように見える。
彼女とこじつけできなくもないが、これだけでは彼女と確定はできないだろう。

もう1つは、こちらの目撃情報。

こちらは、「禁断ボーイズのモーリーに似てる人」とのことで、目撃者も本人だという確信は持っていない。
大宮駅を普段利用しないのであれば別人か?と思い調べてみると、この日のほかにもモーリーが大宮駅で何度か目撃されている情報があった。
したがって、本当にモーリーが金髪の女性と歩いていたという可能性はありえる。
しかし、本当に本人なのか確実な情報でもないし、金髪の女性が彼女なのかもわからない。