• NEWS
  • 2018.03.30

禁断ボーイズ・モーリーの彼女について調査!アイドル現場に頻繁に出没する様子も。

モーリーはアイドルオタク

どんなアイドルが好き?

モーリーは、音楽好きで知られている。
中でもバンドやロックが好きで、赤髪にしていたのも「ハイスタンダード」の難波さんを意識していたようだ。

バンドのほかにも、アイドルが好きだということでも有名だ。
モーリーのTwitterが凍結され、新しく作り直した現在のアカウントを見ればそれがはっきりとわかる。
活動再開に関する説明、本物のアカウントと証明するための動画投稿につづく3つ目のツイートが、こちら。

「楽器を持たないパンクバンド」として人気急上昇中のアイドル「BiSH」のアルバム曲を聴いているのがわかる。

その後も、こんなツイートを投稿。

このツイートは、おそらく「天晴れ!原宿」というアイドルグループと「さきどり発信局」というアイドルグループのライブをはしごする、という意味だと思われる。

最近では、「天晴れ!原宿」というアイドルの現場に頻繁に出没しているようで、Twitterを見ても視聴者から多数の目撃情報が投稿されているのがわかる。

https://twitter.com/bachidied/status/905025703602618371

中にはアイドルライブを全力で楽しむモーリーの写真まで見つけることができた。

まとめ

禁断ボーイズ・モーリーの彼女について調査した結果、目撃情報はあったもののどれも確信に触れるものではなかった。
また、視聴者の間でも有名なアイドルオタクで、かなり頻繁にいろいろなアイドルのライブに顔を出していることがわかった。
YouTube活動をしながら、これだけフットワーク軽く自分の趣味に没頭しているところを見ると、忙しくてとても彼女を作る暇はなさそうである。