• NEWS
  • 2018.04.01

ラファエルの素顔はイケメン!?本名・彼女などプライベートな情報も公開!

仮面系YouTuberとして時には過激な発言や動画で注目を集めるラファエル。今回はラファエルについてプロフィールやプライベートな情報をご紹介!本名や彼女など多くの視聴者が気になるあの情報も…?

ラファエルについて

プロフィール

本名 田中生一
年齢 不詳 (20代後半?)
生年月日 不詳 (5月生まれ?)
出身地 大阪
居住地 名古屋
学歴  定時制高校卒(本人は中卒だと公言)
 所属事務所  NextStage

ラファエルの経歴

ラファエルといえば、上の写真で示したように、見事に鍛えられた肉体が有名だが、実はそれを裏付けるような経歴でも有名だ。

ラファエルは何と、18歳の頃から自衛隊員として4年間働き、しかもその間、ラファエル本人が特定できるようなかなり特殊な部隊に所属していたそうだ。このことは、ラファエルの動画でも明かされている。

その後、大企業に転職し、しばらくの間、営業サラリーマンとして働いていたそうだ。ラファエルが働いていたとされる企業名は残念ながらネット上では明らかにされていなかった。

ラファエルが仮面を付けている理由

ラファエルといえば、オペラ座の怪人を彷彿とさせるような白い仮面が特徴的だが、常にこれを身に付けているのは、

・インパクトを与えたかったから。

・有名にはなりたいけど顔が知れ渡りたくないから。

といった理由があるからだそうだ。ちなみに、ラファエルは街で声を掛けられることを苦手と発言しており、これからも仮面を着用し続けていくそうだ。

ラファエルのプライベート情報

 ラファエルが金持ちな理由は?

ラファエルは自身で不動産を購入・所有出来るほど金持ちなことで有名だが、主な収入源はFXの勝ち逃げによるものだそう。ただ、ラファエル自身はFXで稼ぐことをあまり推奨していない(それについての詳細な情報は上の動画をご覧頂きたい)。

ラファエルに彼女はいるの?

ラファエル自身は彼女の存在については公言を避けている。

上の動画では、彼女の有無についての質問について「この時(動画を出した時)に彼女いないと言っても、その時々で変わるから。」とスルーしている。が、現在のところは女性タレントとのコラボが多く、プライベートでも多くの女性と遊んでいるということから恐らく彼女はいないと思われる。

ラファエルの素顔はイケメン?

仮面で常に顔を隠して出演しているラファエルだが、ファンであればその下に隠されている素顔が気になるとことであろう。

上の写真はラファエルが仮面を外して目元だけを映しているものだが、まつげが長くてとてもきれいな目元をしているように思えるがいかがだろうか?目元だけでもイケメンな雰囲気が漂っている。

ラファエル本人が異性にはモテるほうだと公言していることからも、素顔はイケメンである可能性が高いと思われる。

ラファエルの素顔についてはこちらの記事も是非。