• NEWS
  • 2018.04.24

赤髪のとものマスクなし素顔が、イケメン過ぎるとネットで話題に!素顔を徹底調査してみた!

中性的な声とルックスで、若者を中心に絶大なる支持を得てるのが赤髪のともさんである。
メインチャンネルのチャンネル登録者数は、170万人を突破しており大人気YouTuberだと言える。

そんな、赤髪のともさんはマスク姿で動画投稿をしており、今まで素顔を公開したことはない。
しかし、過去にマスクなしの素顔を動画内で見せたことがあったのである!
そんな超レアなマスクなしの素顔について徹底調査をしてみた!

人気YouTuber赤髪のともについてのプロフィール【生年月日/身長/出身/経歴など】徹底解説!

プロフィール

生年月日:1986年7月23日

出身:千葉県

身長:170㎝

気になる経歴

動画投稿のきっかけは、ゲーム実況動画を観たことがきっかけで自分もゲーム実況をしようと思ったと明かしている。

赤髪のともさんは、メインチャンネルとして「赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!」を開設している。
チャンネル登録者は、現在170万人を突破している。

さらに、サブチャンネルとして「赤髪のともの実写チャンネル!!」も解説しており、マスク姿の赤髪のともさんがクッキングをしたり、他のYouTuberとのコラボ企画などを行ったりしているチャンネルである。チャンネル登録者は、70万人を記録している。

また、「赤髪のとものサブチャンネル」ではメインチャンネル中に起こったハプニングや面白動画などを中心に投稿がされている。
チャンネル登録者は、21万人を突破しているのである。

赤髪のともさんの名前の由来は、ご存じの方も多いと思うがワンピースの「赤髪のシャンクス」から来ているのである。

性別は、男!

中性的な声と過去に「性別は、女です」と自己紹介したことがきっかけで、ネット上では女ではないか?と噂が浮上している。
しかし、ゲーム実況中に「男です。」と暴露している。

さらに、男ですか?という質問に対しては「男です。」と回答している。
また、2016年9月20日に投稿された「みんなからの質問めっちゃ返してくよ!!【赤髪のとも】」では、「低い声は出るのですか?」という質問に対して、低い声で解答している場面もあった。

赤髪のともの人気動画

PCゲームで腹筋崩壊!

2018年1月17日に投稿された「みんなで協力プレイをやったら足の引っ張り合いになったw【human fall flat:赤髪のとも】1」では、人気のPCゲームhuman fall flatを複数プレイをしていた。

UFOキャッチャーを成功させようと悪戦苦闘する姿が、腹筋崩壊間違いなしである。

名場面集!

2014年2月3日に投稿された「赤髪のとも実況名場面集1」では、名場面集を見ることができる。

人気のマイクラ実4況プレイやマイナーゲームの実況プレイの中から、抱腹絶倒の名場面を厳選しているのだ。現在までに、24万回以上の動画再生記録を更新している。

女子力が高すぎる!

2017年5月16日に投稿された「あかがみんクラフトの9色かまぼこ作ってみた【赤髪のとも】」では、女子力の高いクッキングを披露している。食紅を使った9食のミルクかまぼこを作っていた。

一度は、ゼラチンの量を誤ってしまいうまく固まらなかったが、2度目でゼラチンの量を調節し見事9色のかまぼこに成功をした。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
あかがみんファン!
あかがみんファン!
2020.09.19 16:43

赤髪のともさん知ってからもう7年かー
わたしの夢はあかがみんになること!夢叶えたいなー

wpDiscuz