• NEWS
  • 2018.04.24

赤髪のとものマスクなし素顔が、イケメン過ぎるとネットで話題に!素顔を徹底調査してみた!

マスクなし姿は超イケメン!?

素顔公開その1

2013年7月1日に投稿された「バニラアイス作ってみた。【赤髪のとも】」でマスクなしの素顔を公開している。
この動画では、バニラアイスを赤髪のともさんがクッキングをしている。

その中で、「アイスが固まるまで外で遊ぶ」というパネルが表示され赤髪のともさんが釣りをしてる姿が映し出されるのである。
動画を良く見ると何と、マスクなしで釣りをしているのが分かる。
華麗な釣行で見事魚を釣り上げていた。釣り上げた魚は、撮影者の友人にあげたそうである。

しかし、動画内のマスクなしの赤髪のともさんは、遠く素顔が良く見えない。

素顔公開その2

2013年10月3日に投稿された「HDR-CX430V買ってみた!!【赤髪のとも】」サムネイル画像でマスクなしの素顔を公開している。
そこで、次に投稿されたマスクなしの素顔が、サムネイルで公開されているのである。

動画内容は、HDR-CX430Vを持ってYouTubeスタジオに収録で向かう様子を投稿している。
赤髪のともさんは、とても緊張した様子で、YouTubeスタジオ内を撮影していた。
撮影後は、興奮した様子で六本木ヒルズの展望台からの夜景を撮影していた。

マスクなしの素顔を見た、視聴者の反応は?

マスクなしの素顔を見た視聴者の反応は、どういったものなのだろうか?

コメント欄では、「サムネ顔写ってるんですけど大丈夫ですか、、、?? でもさすがともさん!!イケメンです!!!」や「いや、イケメンだろ・・・w」「ともさん、かっこいい!! ともさん超絶イケメンw」などと言ったコメントが多数投稿されていた。

確かに、赤髪のともさんのマスクなしの素顔はイケメンだと言える。
これからも、視聴者を楽しませてくれる赤髪のともさんの動向から目が離せない。