• NEWS
  • 2018.04.19

セイキンとポンちゃんの子供が誕生!ヒカキンや他YouTuberの反応は?

アカペラや商品紹介で人気のYouTuber・SeikinTV。

2014年に結婚し、それ以降は奥さんであるポンちゃんも一緒にチャンネルを盛り上げている。

そしてついに2人の子供が生まれたと発表。

今回はそんな朗報に対する、他YouTuberの反応をまとめてみた。

ついにセイキンの子供が誕生!

セイキン、父となる

とうとう父親になったことを報告するセイキン。

生まれたばかりの子を抱いて笑みを浮かべるセイキンからは、なんともいえない喜びがにじみ出ている。

出産に立ち会ったのはセイキンとセイキン母、ポンちゃん母とヒカキンの4人だ。

ポンちゃんはとんでもない根性の持ち主!?

ほとんどの妊婦さんは麻酔などを使った無痛分娩を選択するなか、何も使わない自然分娩で挑んだポンちゃん。

さらには、ほとんど声も出さずに出産を終えたとのこと。

助産師さんには「稀に見る根性の持ち主」と褒めてもらったようだ。

セイキンパパ、ベビーカーとベッドを組み立てる

我が子のベビーカーとベッドを購入したセイキン。

ベビーカーはすんなりと完成したものの、ベッドの組み立てに苦戦する。

どこか幸せそうにも見えるのは、パパとしての仕事だからなのか。

弟・ヒカキンの反応は?

おじさんになったヒカキン

セイキンに子供ができたということを報告する、弟のヒカキン。

出産予定の連絡が届いたのは突然だったものの、なんとか立会いに駆けつけることができたようだ。

兄の子供が生まれたということで、とうとうヒカキンおじさんになってしまった。

我が子のように喜ぶヒカキン

ポンちゃんのサポートにも立ち会い、出産の瞬間を今か今かと待ち続けるヒカキン。

分娩室から産声が聞こえ、喜びのあまりビートボックスが炸裂する。

ヒカキンらしい祝福である。

ヒカキンおじさん、甥を抱く

恐る恐るセイキンの子供を抱くヒカキンおじさん。

甥の姿を見たヒカキンいわく、顔はセイキンに似ているとのこと。

しっかりと遺伝子は受け継がれているようだ。