• NEWS
  • 2018.04.19

セイキンとポンちゃんの子供が誕生!ヒカキンや他YouTuberの反応は?

セイキンの子供誕生に対する他YouTuberの反応は?

セイキンに続き、PDRさんもパパになる?

子供の誕生を祝福しながらも、少々毒づいた内容となっている。

PDRさんのことだ、ストレートに祝福などするはずがない。

しかしコメント欄には、PDRさんとmimeiの美男美女カップルから生まれた子供に期待をするコメントが多く寄せられることとなった。

セイキンに厳しいシバターも、子供の誕生にはさすがに祝福?

セイキンへ祝福の言葉を述べ始めるが、登場から20秒ほどで化けの皮が剥がれるシバター。

シバターは以前から、自分の子供を登場させるYouTubeチャンネルに対して否定的な声をあげていた。

YouTuberが親になるということは、それだけ不幸な子供が増えるという意見も多いようだ。

セイキンパパに送る祝福ソング

自作ソングでおなじみのウタエルは、父親となったセイキンへ祝福の歌を送った。

しかしその内容は、1フレーズ目から辛辣な歌詞である。

同じくウタエルにも子供がいるということで、パパYouTuberの先輩としての熱いエールなのだろうか。

セイキンに子供誕生に対する反応まとめ

今回はセイキンの子供が誕生したことに対する、YouTuberたちの反応をまとめてみた。

身内以外で表立った反応を見せたのはいわゆる「物申す系YouTuber」のみであったが、SNSでは多くのメッセージが寄せられているとのこと。

子供の成長という楽しさも増えたSeikinTV、今後も見守っていきたいと思う。

SeikinTV

【2017揚げ納め】業務用マシンでフルーツ揚げてみた!!

業務用マシンで色んな串団子揚げたら激ウマ揚げ団子できました!!