• NEWS
  • 2018.04.23

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

おるたなChannelは、さまざまな面白企画などでおなじみの2人組YouTuberだ。

ボケのないとーと、ツッコミの渋谷ジャパンが見せる駆け引きが人気を呼んでいる。

そのうちの1人、ないとーとはどんな人間なのか?

投稿された動画をもとに、3つの性格を紹介する。

おるたなChannelないとーの性格1.ナルシスト

No.1ナルシストYouTuberはないとー?

ないとーのナルシストっぷりを紹介する動画。

渋谷ジャパンや他のYouTuberに指摘されるだけでなく、ないとー自身もハッキリとナルシストであることを宣言する。

ただしモテるという訳ではなく、渋谷ジャパンから「痛い人じゃん!ただの」と一蹴される。

ないとーが1日100枚の自撮りツイート

ないとーがTwitterに、1日100枚の自撮りを投稿するとどれぐらいのフォロワーが減るのかという検証動画。

普段から自撮りを投稿しているないとーだが、さすがの多さに耐えきれず100人以上のフォロワーを失うこととなった。

しかし100人ほどで済んだと考えれば、ないとーのナルシストっぷりがかなり周知されているとも言えるだろう。

イケメン総選挙の結果にガチで凹むないとー

禁断ボーイズが「YouTuberイケメン総選挙」という企画を行なった。

その中で自分が30位だったという結果に対して、ショックを隠しきれないないとー。

自称No.1のナルシストYouTuberとして、リベンジを固く誓った。

おるたなチャンネルにアバンティーズなどのナルシストメンバーが集結!?イケボしか喋れない世界の動画まとめ

おるたなChannelないとーの性格2.読書家

1年に本を100冊読んだないとー

個人チャンネルの「ないとーVlog」では、月1回のペースで本を紹介するほど読書家のないとー。

2017年は100冊の本を読むことを目標にしており、見事達成したようだ。

読書によって大きな成長は得られなかったとのことだが、実証のうえで語るないとーの言葉には大きな説得力がある。

ないとーだけでワンピースを読破する企画

漫画も好きだということで、ワンピース全85巻を1人で読み切るというないとー。

しかし流石の読書家でも、ここまでの量は無謀だったようだ。

結局、5日間ひたすら漫画を読み続けることになってしまった。

ないとーと一緒に読書をしよう

ないとーが読書をするだけという、作業用動画だ。

読んでいるのは「えんとつ町のプペル」という、キングコング・西野亮廣が手がけた絵本である。

ふだんから西野亮廣の本をよく読んでおり、今回も食いつくように読書をするないとーの姿が楽しめる。