• NEWS
  • 2018.04.24

おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの年齢は?TOMIKKUやあの超大物YouTuberとも同い年だった!?

おるたなChannelは、おもしろ企画や実験などの動画でおなじみの2人組YouTuber。

最近はグループで活動するチャンネルも多いが、気になるのはメンバーの年齢や関係性である。

ということで今回は、おるたなChannel・ないとーと渋谷ジャパンの年齢と、同い年のYouTuberについて調べてみた。

おるたなチャンネル・ないとーの年齢は?

「永遠の17歳」と名乗るないとーだが…

ないとーの誕生日プレゼントとして財布を買いに行くという動画だ。

渋谷ジャパンに年齢を聞かれ、17歳と答えるないとー。

しかし「違うだろ」と軽く流される。

ないとー、2017年で28歳の誕生日をむかえる

ないとーは2017年2月で28歳になるそうだ。

逆算すれば、1990年(平成2年)生まれということがわかった。

年齢をいうときの顔が、どことなく辛そうではある。

ないとーは若々しさこそ武器になるキャラクターということで、年を重ねるのは喜べないようだ。

年を重ねるほどに若返るというないとー

そんな若々しいないとーであるが、年齢を重ねるごとに若返っているそうだ。

過去の写真を紹介するというこの動画では、5年前やタイ時代のないとーが登場する。

しかし容姿に気を使っている現在と比べると、かなり老けて見えてしまう。

おるたなチャンネル・渋谷ジャパンの年齢は?

誕生日にもクールな渋谷ジャパン

ないとーから渋谷ジャパンへ、誕生日プレゼントを渡すという動画。

年齢を聞かれた渋谷ジャパンは、ないとーのようにボケることはなく27歳と即答する。

しかしこちらも、年齢を重ねることに対する喜びはないようだ。

2016年で27歳になった渋谷ジャパン

2016年で27歳になったという渋谷ジャパン。

逆算をすれば、1989年(平成元年)生まれということになる。

ないとーが早生まれなので、2人は同い年のようだ。

渋谷ジャパンも昔の方が老けていた?

ないとーと同様、渋谷ジャパンも昔はかなり老けていたことでおなじみ。

今ではファッションセンスにも定評のある渋谷ジャパンだが、過去の姿はツッコミどころが満載である。

やはり人前に立つというのは、見た目への意識を大きく変えるもののようだ。