• NEWS
  • 2018.04.24

おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの年齢は?TOMIKKUやあの超大物YouTuberとも同い年だった!?

おるたなチャンネルと同い年のYouTuberは?

おるたなチャンネルと同い年のYouTuber1.ヒカキン

ないとーがチェックしているYouTuberを紹介する動画では、ヒカキンの名前をあげた。

その理由として、同い年であるがゆえの嫉妬があったとのこと。

YouTuberとしては先輩・後輩の関係だが、同い年という意外な関係があるようだ。

おるたなチャンネルと同い年のYouTuber2.くまみき

渋谷ジャパンは好きなYouTuberとして、くまみきの名前をあげている。

実はくまみきも、おるたなChannelの2人と同い年だそうだ。

渋谷ジャパンとしては、同い年という親近感もあっての好意なのかもしれない。

おるたなチャンネルと同い年のYouTuber3.トミック

ないとーとTOMIKKUは同級生で、かつ同じ小学校・中学校だったそうだ。

中学卒業後は別々の道をすすむが、その後お互いにチャンネル登録者100万人越えのYouTuberとなって再び出会うこととなる。

2人とも陽気なキャラクターなので、当時から仲が良かったのだろうか。

おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの年齢まとめ

今回は、おるたなチャンネル2人の年齢について調べた。

ないとーと渋谷ジャパンは大学で知り合ったということで、同い年らしい仲の良さがある。

2人のような対等の関係で結成されたグループYouTuberは多く、それぞれで世代を強く感じることもできる。

自分と同い年のグループYouTuberがいれば、共感できることも多いのではないだろうか。

おるたなchannel

あだ名そのまま?おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの本名を調べてみた