• NEWS
  • 2018.04.27

意外と似てる2人?おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンが嫌いなものとは

おるたなチャンネルの2人が嫌いなものとは

おるたなチャンネルが嫌いなもの①タバコ

タバコが苦手だというおるたなChannelの2人だが、その程度には差があるという。

自分が吸わないだけで、他人が吸うのは全く気にならないという渋谷ジャパン。

対して健康志向のないとーは、周りで吸われるのもイヤとのこと。

おるたなチャンネルが嫌いなもの②電話

2人とも電話が嫌いらしい。

最近はSNSやメッセージなどでのやりとりが主流となっていることから、若者の間で増えている「電話恐怖症」。

会社の電話応答などがトラウマとなって引き起こされるそうだが、YouTuberの2人も例外ではないようだ。

おるたなチャンネルが嫌いなもの③油

料理中に飛び跳ねる油が苦手な2人。

ビビりすぎて軽快なステップで料理をする渋谷ジャパンに対し、思わずボケのないとーがツッコミを入れてしまう。

一方のないとーは父親が料理人だとしきりにアピールするが、怖がる様子からはその遺伝子がまったく感じられない。

おるたなチャンネルが嫌いなものまとめ

今回は、おるたなChannelのないとーと渋谷ジャパンが嫌いなものについて調べてみた。

グループでYouTubeチャンネルを運営するということは、それだけ生活を共にするということ。

そもそも相性の良いメンバーでなければ、活動を続けることは難しいはずだ。

趣味嗜好が似てくるというよりも、似たものが集まった結果なのだろうか。

おるたなチャンネル人気のヒミツは神対応にアリ?ファンサービスの良さがわかる動画まとめ

芸人?サラリーマン?人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルは過去にどんな仕事をしていたのか

おるたなchannel

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz