• NEWS
  • 2018.04.30

フィッシャーズ シルク ロードの本名は?自宅や年齢も公開!

フィッシャーズのリーダーとして、面白い商品の紹介やアスレチックで遊ぶ動画などを幅広く投稿しているシルクロード。シルクロードの本名や年齢、自宅などについてまとめた。

フィッシャーズのリーダー「シルクロード」

シルクロードのプロフィール

出典:http://geinouzin.net/

・本名:絹張諒

・生年月日:1994年8月19日

・年齢:24歳

・出身地:東京都

・血液型:O型

・身長:163センチ

・体重:55キロ

絹張という変わった名字で、絹という字が入っているから、「シルクロード」という名になったのだろうか。

ソフトバンクがYouTube上にアップロードした「スマホ学園」にもフィッシャーズのメンバーと一緒に登場していた。

元気でさわやかなキャラクターで、シルクロードは大人気である。

シルクロードの年齢は?大学や卒アルも探してみた!

 

出典:http://matomenewsxx.com/

シルクロードは名前も当初から伏せて活動をしていたが、テレビ出演をした際に「絹張諒」という本名を明かしている。

そして、ツイッターでの本人の発言で東京成徳大学だということが確定している。卒業アルバムは見当たらなかった。

フィッシャーズではないが、ねこてんの卒アルが流出した際、ねこ天は落ち込んだようで活動を一時期休止してしまったときがあった。

シルクロードは卒アルが流出しても、あまり気にならないようで活動を続けている。

高校は「東京都立葛飾総合高校」という高校で確定のようだ。

大学ではボランティア活動などもしていたというTwitter上の本人発言もあり、充実した大学時代を送っていたのは間違いなさそうである。

 

子供のころから運動が大好きだった

出典:http://nanzous.com/

シルクロードが運動好きになったきっかけは「木登り」だったという。幼稚園のときから、サッカーをはじめサッカー部のキャプテンを幼稚園にして務めていたとか。

アスレチックで遊ぶ動画や外で動画を撮ることなどをしているシルクロードは、体を動かすのが子供のころから大好きだったようだ。

子供のころから、体育の先生に「学校で一番の身体能力」と言われるということもあったくらいだったそう。