• NEWS
  • 2018.04.30

フィッシャーズ シルク ロードの本名は?自宅や年齢も公開!

シルクロードは子供時代からできる人だった!

幼少期はスポーツとモデル業に没頭?

 

出典:http://geinouzin.net

シルクロードは、子供のころから運動などができてリーダー気質があった。しかも、小学生まではモデルとして活躍していたというから驚きだ。

シルクロードは、運動にモデルに忙しい毎日を送っていたのだろう。しかし、途中から顔にけがをしてしまったそうでモデル業は断念したのだとか。

シルクロードは、iPhone10の動画で変顔を披露したほか、面白い表情をたくさんすることがあるがモデル時代に表情を変えるのに慣れていたのかもしれない。

それが今、YouTuberになるに当たって生きていているのだろう。

頭の良い兄と

出典:http://geinouzin.net

シルクロードの子供のころに、頭が良くてスポーツもできる兄が大病を患ったという過去があるという。兄は手術を受けて健康を取り戻したが、その後、兄はシルクロードの勉強、スポーツの能力を全て超えてしまったのだ。

兄のすごさを目の当たりにしたシルクロードは、今まで才能だけで何となくなんでもできてしまった自分を省みて、努力の大切さをしったのだという。

シルクロードの熱いYouTuber活動やリーダーシップも兄を見習ってのことなのだろう。シルクロードにもいろいろな過去があるようだが、今は立派に活動していてリスナーを笑顔にする動画をアップし続けている。