• NEWS
  • 2018.04.28

企画系YouTuberの限界!?おるたなチャンネルvsユーチューバーチップス動画まとめ

ついにネタ切れ?YouTuberチップスを開封するだけのおるたなチャンネル

カードを当てたら100万円

とうとうネタが切れたのか、カードを当てたら100万円というかなり雑な企画がスタート。

おるたなメイキングでの動画ということで、これぐらいのゆるい雰囲気がちょうど良いのかもしれない。

渋谷ジャパンは「MasuoTV」、ないとーは「おるたなChannel」を予想する。

それでもまさかの盛り上がり

「まえちゃんねる」のカード引いた渋谷ジャパン。

そしてないとーは、まさかの渋谷ジャパンが予想した「マスオ」を引くという結果に。

思わぬ盛り上がりにテンションが上がるないとーだが、渋谷ジャパンは完全に飽きているという顔だ

意地でも開封しつづける2人

世間としては話題が完全に過ぎ去った時期にもかかわらず、ユーチューバーチップスを開封し続けるおるたなChannel。

今回も的中ならずということで、さらなるリベンジを誓う。

大量のユーチューバーチップスを買ってしまったからなのか、企画系YouTuberでも「ネタ切れ」などとは言ってられないのだろうか。

おるたなチャンネルのYouTuberチップス動画まとめ

今回は、おるたなChannelのユーチューバーチップスに関する動画をまとめてみた。

一時期はユーチューバーチップスの動画があふれていたことから、物申す声も多くあがっていた。

しかしおるたなChannelは便乗するのが遅く、良くも悪くも波には乗らなかった。

結果として2人の実力が見れたのではないだろうか。

人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルの文字料理対決まとめてみた

おるたなチャンネルの後ろにあるイラストの正体とは?絵心を感じる2人の画力

おるたなchannel