• NEWS
  • 2018.04.30

おなじみのものからアノ限定品まで!?おるたなチャンネルの公式Tシャツまとめ

おるたなチャンネルのU-FES公式Tシャツ

即完売!?U-FES限定Tシャツ

2016年に開催されたU-FESにて、おるたなChannelの限定Tシャツが発売された。

ないとーがタイから帰国し、チャンネルの人気も急上昇中だった当時。

Tシャツはすぐに売り切れてしまったということだが、果たしてどのようなデザインだったのだろうか。

おるたなくん×U-FESコラボデザイン

コチラがU-FESで販売された、おるたなChannelの限定Tシャツ。

おるたなくんとU-FESのコラボデザインとなっており、いつも以上にクールな仕上がり。

しかしよくみると片目をウインクしており、2人のおちゃめなところも表現されているようだ。

このTシャツで司会を務めたおるたなChannel

U-FESでは司会を務めたおるたなChannelの2人。

初参加ということもあり、YouTuber人生の中でもとくに印象深い経験だったと語る。

そんなステージで着用していたこのTシャツには、たくさんの思い出が詰まっていることだろう。

おるたなチャンネルの公式Tシャツまとめ

今回は、おるたなChannelのグッズとして販売されたTシャツについてまとめてみた。

チャンネルのアイコンとしておなじみの「おるたなくん」は、単色で表現できるシンプルなデザインだ。

Tシャツとしてプリントした時も普段着として使えるような仕上がりになるので、おしゃれグッズとしても需要が高いのではないだろうか。

今後のグッズ展開にも注目してゆきたい。

超個性的なデザインのおるたなチャンネル公式パーカーができるまで

おるたなチャンネルのロゴマークでおなじみ「おるたなくん」はどのようにしてできたのか

おるたなchannel