よききの彼女について調査!さんこいち・古川優香との関係は?

整形かと見間違えるほどすっぴんとメイク後のギャップがすごい美容系男性YouTuber・よきき。メイク技術が高く、女装姿もとてもかわいい。
ファンであれば誰もが気になってしまうのが彼女の存在。
今回は、よききに彼女がいるのかどうか調べてみた。

よききに彼女はいる?

Twitterで彼女の存在を公表?

よききには彼女がいるのか、まずは本人のTwitterで確認してみた。
すると、2015年12月から1月頭にかけて、彼女に関するツイートをしていた。
内容は惚気とも取れるもので、彼女のことがかなり大好きだということがわかる。

その前後のツイートを見ると、2015年9月時点では彼女がいない旨の発言、また、2016年2月には彼女ほしいとツイートしていることから、この時の彼女とは長くても4ヶ月ほどの付き合いだったようだ。
あまり一人の人と長く続かないタイプなのか、それともたまたまなのか…。

この当時はまだYouTuberとして活動していないので、彼女の存在もオープンにしていたのだろう。

現在は彼女を公表している?

よききがTwitter上で彼女について言及した一番最新のツイートがこちら。
2017年12月19日クリスマスを目前にして、彼女がいないことがわかる発言をしている。
もしかしたら、YouTuberとして知名度が上がってきているのでフェイクなのかもしれないが、本人の発言を信じるならば、現在彼女はいないようだ。

彼女を作る余裕がない?

この動画は、2017年12月31日に公開された質問コーナー。
やはり、女性関係が気になるファンは多くいるようで、「彼女はいる?」という質問が寄せられた。
よききは、「本当に正直いない(欲しい)」と回答。
さらには「自分のことで精いっぱい。余裕ができるまではまだ。」言っていたので、YouTuberの活動が忙しく、新たな出会いがないのかもしれない。

そのほか、元カノの人数を尋ねる質問には「付き合うことが少ない」と言い、10人もいなかったような…と回答している。

よききに彼女ができたと動画で報告

ついに彼女を公開!

2017年6月5日に公開した動画で、よききはスーツに身を包み、改まったトーンで彼女ができたと報告した。

もちろんこれはネタであり、彼女とはAmazonで購入した3万円のフィギュアのことだった。
コメント欄を見ると、オチが読めていたファンがほとんどで、中には本当の彼女だったらファンをやめるというコメントも。

・最初の雰囲気から嘘だとわかった
・これでもっと現実の彼女と遠のいたね
・びくったwガチだったらリスナーやめようと思った←

さんこいち・古川優香と付き合っている?

付き合っているドッキリ

3人組YouTuberさんこいちの古川優香とよききの2人が、岡山が生んだ奇跡のブサイクことまあたそにドッキリを仕掛ける動画。

よききと古川優香が、まあたそに「実は付き合っている」と報告。
2人は普段からかなり仲が良いようで、まあたそもこれまでに「付き合っとるんかな」と思う節はあったようだ。
2人のいろいろな嘘のエピソードを聞き、まあたそは本気で信じてしまっている様子。
なお、よききは「付き合う対象にはまったく思えないけど」と言っているので実際にはそういう関係ではないことがわかる。

この動画の中で気になったのは、「このまま隠していこうか悩んでる」とまあたそに聞くシーン。
まあたそは、「2人のファンが刺すから!」と冗談交じりで答えているが、やはり人気YouTuberが交際を公表するのはかなり気を遣うことのようだ。
このやり取りを見ていると、今後よききに彼女ができても交際を公にすることはないのかもしれない。

まとめ

今回は、よききの彼女について調べた。
本人のTwitterや動画から、2018年12月時点では彼女はいないということがわかった。
過去にはTwitterで彼女との惚気をツイートすることもあったよききだが、知名度があがり女性ファンも多くいる現在では、彼女を作ることやそれを公表することにはかなり慎重な様子がうかがえた。
今後、彼女ができても視聴者に報告することはない可能性が高い。

よきき

(アイキャッチ出典https://www.youtube.com/watch?v=h_GiC4j06Ts)

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
投稿日:2018年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz