• NEWS
  • 2018.04.30

よききの彼女について調査!さんこいち・古川優香との関係は?

整形かと見間違えるほどすっぴんとメイク後のギャップがすごい美容系男性YouTuber・よきき。メイク技術が高く、女装姿もとてもかわいい。
ファンであれば誰もが気になってしまうのが彼女の存在。
今回は、よききに彼女がいるのかどうか調べてみた。

よききに彼女はいる?

Twitterで彼女の存在を公表?

よききには彼女がいるのか、まずは本人のTwitterで確認してみた。
すると、2015年12月から1月頭にかけて、彼女に関するツイートをしていた。
内容は惚気とも取れるもので、彼女のことがかなり大好きだということがわかる。

その前後のツイートを見ると、2015年9月時点では彼女がいない旨の発言、また、2016年2月には彼女ほしいとツイートしていることから、この時の彼女とは長くても4ヶ月ほどの付き合いだったようだ。
あまり一人の人と長く続かないタイプなのか、それともたまたまなのか…。

この当時はまだYouTuberとして活動していないので、彼女の存在もオープンにしていたのだろう。

現在は彼女を公表している?

よききがTwitter上で彼女について言及した一番最新のツイートがこちら。
2017年12月19日クリスマスを目前にして、彼女がいないことがわかる発言をしている。
もしかしたら、YouTuberとして知名度が上がってきているのでフェイクなのかもしれないが、本人の発言を信じるならば、現在彼女はいないようだ。

彼女を作る余裕がない?

この動画は、2017年12月31日に公開された質問コーナー。
やはり、女性関係が気になるファンは多くいるようで、「彼女はいる?」という質問が寄せられた。
よききは、「本当に正直いない(欲しい)」と回答。
さらには「自分のことで精いっぱい。余裕ができるまではまだ。」言っていたので、YouTuberの活動が忙しく、新たな出会いがないのかもしれない。

そのほか、元カノの人数を尋ねる質問には「付き合うことが少ない」と言い、10人もいなかったような…と回答している。

よききに彼女ができたと動画で報告

ついに彼女を公開!

2017年6月5日に公開した動画で、よききはスーツに身を包み、改まったトーンで彼女ができたと報告した。

もちろんこれはネタであり、彼女とはAmazonで購入した3万円のフィギュアのことだった。
コメント欄を見ると、オチが読めていたファンがほとんどで、中には本当の彼女だったらファンをやめるというコメントも。

・最初の雰囲気から嘘だとわかった
・これでもっと現実の彼女と遠のいたね
・びくったwガチだったらリスナーやめようと思った←