• NEWS
  • 2018.04.30

よききの彼女について調査!さんこいち・古川優香との関係は?

さんこいち・古川優香と付き合っている?

付き合っているドッキリ

3人組YouTuberさんこいちの古川優香とよききの2人が、岡山が生んだ奇跡のブサイクことまあたそにドッキリを仕掛ける動画。

よききと古川優香が、まあたそに「実は付き合っている」と報告。
2人は普段からかなり仲が良いようで、まあたそもこれまでに「付き合っとるんかな」と思う節はあったようだ。
2人のいろいろな嘘のエピソードを聞き、まあたそは本気で信じてしまっている様子。
なお、よききは「付き合う対象にはまったく思えないけど」と言っているので実際にはそういう関係ではないことがわかる。

この動画の中で気になったのは、「このまま隠していこうか悩んでる」とまあたそに聞くシーン。
まあたそは、「2人のファンが刺すから!」と冗談交じりで答えているが、やはり人気YouTuberが交際を公表するのはかなり気を遣うことのようだ。
このやり取りを見ていると、今後よききに彼女ができても交際を公にすることはないのかもしれない。

まとめ

今回は、よききの彼女について調べた。
本人のTwitterや動画から、2018年12月時点では彼女はいないということがわかった。
過去にはTwitterで彼女との惚気をツイートすることもあったよききだが、知名度があがり女性ファンも多くいる現在では、彼女を作ることやそれを公表することにはかなり慎重な様子がうかがえた。
今後、彼女ができても視聴者に報告することはない可能性が高い。

よきき

(アイキャッチ出典https://www.youtube.com/watch?v=h_GiC4j06Ts)