• NEWS
  • 2018.04.30

予測不能!?おるたなチャンネル・ないとーが有名人のLINEに突撃シリーズまとめ

おるたなチャンネル・ないとーがLINEしてみた③北川景子

北川景子に突撃するないとー

北川景子の公式LINEにないとーが突撃。

ないとー の通っていた明治大学は、北川景子の出身大学でもある。

先輩にあたるということで、ないとーは親近感を覚えているようだ。

新婚の北川景子、いまの気持ちは?

北川景子が新婚ホヤホヤということで「DAIGOさんのどこが好き??」という質問をする。

しかし返事は「マーズパワー・メイクアップ!」というブッ飛んだ回答。

実写版セーラームーンに出演していた過去があるようだが、いま見せて欲しいのは戦士ではなく新婦としての姿である。

幸せいっぱいな質問をぶつける

ベッキーへの突撃で批判をうけたということで、今回はハッピーになる話題で攻める。

「プロポーズの言葉は何でしたか??」というないとー質問に対し、「どら焼き大好き*\(^o^)/*」と、またしても予想外の返事。

幸せの絶頂なのか、LINEどころではないらしい。

おるたなチャンネル・ないとーがLINEしてみた

今回は、おるたなChannelのないとー が有名人のLINEに突撃する動画をまとめてみた。

JKりんなはともかく、よくある芸能人のLINEは数パターンの返事しか登録されていない。

ゆえに自動応答はちぐはぐになることが多く、奇想天外な展開になりがちだ。

このようなものはYouTuberにとって格好のネタである。

企画系YouTuberのおるたなChannelにとっても、見逃せないブームだったようだ。

YouTuberってどんな仕事?おるたなチャンネル・ないとーの1日をまとめてみた

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

おるたなchannel