• NEWS
  • 2018.04.30

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとー&元相方みわくんのBL動画まとめ

ないとーのボケと、渋谷ジャパンのツッコミが相性ぴったりの2人組YouTuber・おるたなチャンネル。

お笑いサークルで出会ったという2人だが、当時は別々のグループとして活動していた。

ごく稀におるたなChannelなどで登場する「みわくん」は、ないとーが組んでいたコンビの元相方だ。

「みわくん」とないとーの動画は、普段のおるたなChannelにはない”腐”の魅力があるということで密かに人気を集めている。

ということで今回は、そんな「みわくん」とないとーによるBL動画シリーズについてまとめてみよう。

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとーのBLシリーズ①みわくんとの共同作業

ないとーとみわくんのDIY

100均の商品を使って、収納ボックスを作るというないとーとみわくん。

芸人コンビらしく、寸劇が多い動画である。

仲の良さそうな2人ではあるが、まだBLとは言えないようだ。

ハートのチョコを作るないとーとみわくん

バレンタインということで、2人が協力してハートの巨大チョコレートをつくる。

ないとー のボケに対し、ツッコミを入れるみわくん。

その姿は芸人そのものだが、クッキーをかじるシーンでは一線を超えている。

みわくんの唇が欲しいないとー

ないとーとみわくんで、ポッキーチキンレースというゲームに挑戦。

いわゆるポッキーゲームだが、ないとーが激しく攻める。

最後はみわくんの上にないとーが覆い被さり、欲が爆発するという自体に発展してしまう。

もはやお笑いコンビだった面影はみじんもない。

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとーのBLシリーズ②みわくんとのデート

ないとーとみわくんのBLボルダリングデート

まだBL色の薄い2人のデート。

ないとーのイチャつくような絡みに対してツッコみまくるみわくん。

まだコンビ芸人としての関係が保てていた頃のようだ。

ないとーとみわくんのBLハニカミデート前編

ないとーとみわくんが、カメラマンの考えたデートプランを楽しむ。

しょっぱなから「手を繋げ」という指令を出される2人だが、ないとーは満更でもなさそうだ。

一方のみわくんも、ツッコむことなく受け入れてしまった。

たい焼きを購入して手を繋ぎながら食べさせあう姿は、カップルでもなかなか見られない熱愛っぷりである。

ないとーとみわくんのBLハニカミデート後編

デートを一時休憩ということで、テラスで休む2人に抹茶フラペチーノが出される。

「2人カップル飲みせよ」ということで照れながら飲む2人だが、ないとーは「見て欲しかった」との本心を語った。

最後はボートの上で愛の告白をしてデート終了…かと思いきや、「2人で用事がある」と言い残してそそくさと場をあとにする。

その後の2人がどうなったのかは不明だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz