• NEWS
  • 2018.04.30

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとー&元相方みわくんのBL動画まとめ

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとーのBLシリーズ③みわくんとのプライベート

ないとーとみわくんが女装してみた

今回のないとーとみわくんは、いつものようなBLではなく女装に挑戦するという。

しかしヒゲが濃く、おかまっぽい仕上がりになってしまったないとー。

一方のみわくんは女の子そのものという感じで、コメントでも大好評だ。

プライベートのないとーとみわくん

久々にみわくんと会ったないとー。

2人でロイヤルホストのパフェを食べるという、完全なプライベート動画である。

企画ではないにもかかわらず、相手の食べている姿を見て笑いが出るほどの幸せっぷり。

デートで育んだ愛は、プライベートでも健在のようだ。

本来?のないとーとみわくん

ないとーとみわくんによるお笑いコンビ「とろけろ」の漫才だ。

普段はデレデレのないとーだが、さすがにネタとなればしっかりボケる。

みわくんのツッコミもかなり通る声で滑舌がよく、漫才としての相性は良さげ。

しかしBLシリーズを見てしまった視聴者からすれば、なにか違う目的でコンビを組んだのではないかと妄想をしてしまうのだ。

きもい?カワイイ?おるたなチャンネルないとーのBLシリーズまとめ

今回は、おるたなチャンネルのないとーとみわくんによる「BL動画」シリーズをまとめてみた。

現在では渋谷ジャパンとの活動がほとんどのないとーだが、みわくんとのコラボではまた違った姿を見せてくれる。

なにより「とろけろTV」というのがおるたなChannelの前身であったため、みわくん自身もこのチャンネルには思い入れが深いはずだ。

今後もコラボがあることを期待し、BLシリーズの次回作を待ち望んでいる。

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

おるたなチャンネルにアバンティーズなどのナルシストメンバーが集結!?イケボしか喋れない世界の動画まとめ

おるたなchannel