• NEWS
  • 2018.05.03

コレでムダ毛YouTuber卒業?おるたなチャンネル・ないとーが永久脱毛してみた

おるたなチャンネル・ないとーが永久脱毛してみた(2年目)

永久脱毛5回目にして、少しずつ変化が見えてきたないとー

5回目の永久脱毛に行ってきたないとー。

動画でコラボをしたマリリンにも「ヒゲ薄くなってますね」と言われたとのこと。

徐々に施術によるヒゲの変化が見え始めたようだ。

ないとー、ヒゲのしぶとさを実感する

6回目の永久脱毛に行ってきたないとー。

前回の施術でかなりの効果を実感したものの、時間がたつと再びヒゲが濃くなってくるとのこと。

やはり永久脱毛は、簡単なものではないと実感したようだ。

7回目にして、一部のヒゲが生えてこなくなったないとー

7回目の永久脱毛に行ってきたないとー。

初回に比べれば、全体的にかなりヒゲが薄くなっている。

また一部はすでに生えてこなくなったようだ。

ツラかった施術にも、ようやく終わりが見えてきたのだろうか。

おるたなチャンネル・ないとーによる永久脱毛の経過まとめ

今回は、おるたなChannel・ないとーによる永久脱毛の経過報告動画をまとめてみた。

ないとーは他にも、乳首やお尻、すね毛など全身を脱毛しているとのこと。

ひとつの特徴がなくなってしまうのは寂しい気もするが、おるたなChannelとして「毛深いキャラ」は渋谷ジャパンだけで十分との見方なのだろうか。

不潔感がなくなれば大きなメリットもあるはずなので、脱毛を始めた以上は早くキレイな姿を見てみたいものだ。

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

YouTuberってどんな仕事?おるたなチャンネル・ないとーの1日をまとめてみた

おるたなchannel