大注目の現役高校生YouTuberレイターズの知られざるプロフと恋愛を調査してみた!

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズのメンバープロフィールを詳しく調査してみた。

現役高校生YouTuberレイターズについてのプロフィール【本名/生年月日/身長/経歴など】徹底解説!

気になる経緯

レイターズは、現役高校生YouTuberとして活躍している。
メインチャンネル「レイターズ」では、奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿されており、チャンネル登録者数は70万人を突破している。

はやしん

本名:林慎太朗

生年月日:1999年4月23日

身長:173㎝

学校:近畿大学附属豊岡高等学校

 

まーちん

本名:川端誠生

生年月日:1999年5月17日

身長:170㎝

学校:向陽台高等学校

まーちんさんは、オカマキャラとして有名だ。
いつも白目で破天荒な言動が話題を呼んでいる。しかし、まーちんさんはレイターズに途中から加入したこともあり、「印象に残るには、何をしたらいいか?」と考えた時に、思い付いたのが現在のオカマキャラだったという。

かめむし

本名:児玉祐

生年月日:2000年2月5日

身長:166㎝

学校:向陽台高等学校

レイターズの中でリーダー的存在のかめむしさんは、企画の進行役を務めることが多い。
童顔で可愛らしいルックスから若い女性を中心に人気を集めている。

サイバーマン

本名:西馬悠人

生年月日:2000年2月7日

身長:168㎝

学校:近畿大学附属豊岡高等学校

サイバーマンさんが企画した動画には、心霊系の企画が多い。
2017年8月16日に投稿された「【閲覧注意】ひとりかくれんぼをしたら怪奇現象が起きて緊急事態に…」では、サイバーマンさんとさとるんさんが、ひとりかくれんぼを行っていたのである。

結果、さとるんさんがトイレで誰かに足を掴まれたのである!
この動画以外にも、サイバーマンさんの部屋に子供の霊がいるとして盛り塩をしたりしていた。

さとるん

本名:非公開

生年月日:3月24日

身長:174㎝

さとるんさんは、レイターズでカメラマンを担当することが多い。
過去には、さとるんさんはレイターズのメンバーなのだろうか?という質問に対して「大切なレイターズのメンバーです」という回答をした。

YouTuber以外にも才能開花!

ロックバンドを結成!

2017年12月11日に投稿された【Candy or Whip】1st mini ALBUM『last』2018年2月28日リリース決定!告知コメント!では1st mini ALBUM『last』の告知を行った。

メンバーのかめむしさん、サイバーマンさん、はやしんさん、さとるんさんで結成されたロックバンド「Candy or Whip」での活動も行っている。
レイターズのブログで、バンド練習後のかめむしさんが紹介されていた。

MV紹介その1

「4つの遺伝子」では、まーちんさんが俳優として友情出演をしている。青春の甘酸っぱい恋愛をテーマにしたロックナンバーだ。

ネット上でも「かっこよすぎる!」「神曲」といった呼び声も高い。

MVその2

liar womanの見どころについてメンバーは、「キスシーンがあるかも!?」と明かしている。

メンバーぞれぞれにキスシーンがあり、ファンにとっては少し複雑なMVになっている。しかし、楽曲はロック調でレイターズの新たな一面をみることができる楽曲となっているのだ。

tatto
0 ---------
投稿日:2018年5月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz