• NEWS
  • 2018.05.08

大注目の現役高校生YouTuberレイターズの知られざるプロフと恋愛を調査してみた!

気になる恋愛事情は?

経験人数などを暴露!

2016年12月23日に投稿された「【質問コーナー】レイターズの彼女事情や学校の事をお答えします!」では、レイターズメンバーの気になる恋愛事情や学校について暴露している。

カメラマンのさとるんさんが、ランダムに決めた質問に対してメンバーが答えている。
「童貞ですか?」という質問に対して「童貞ではありません」とメンバー全員が回答したのである。

さらに、「経験人数は?」という質問に対しては、かめむしさんは「一人と何回もしました。」と答え、サイバーマンさんは「半年ぐらい付き合った彼女と、一回だけ…」と語り、はやしんさんも「一人だけと付き合いました」と暴露したのである。

はやしんの元カノが可愛い!?

はやしんさんが通う高校は、近畿大学附属だと噂されているのは、元カノとのツーショット画像が流出したことがきっかけである。
その画像が、こちら。

はやしんさんの胸には、「KINDAI」という文字が見えることから発覚したのである。

サイバーマンが元カノに宛てた手紙が暴露された!

2017年12月1日に投稿された「【暴露】あるメンバーが彼女宛に書いたヤバイ手紙を読み上げます。」では、サイバーマンさんが中学時代に付き合っていた彼女に宛てて書いたラブレターを公開されていた。

「とりあえず、一言。好きだよ。」「ずっとあーちゃんのことばかり考えちゃって他のこと何も手につけられない(笑笑)」といった赤面のラブレターであった。

サイバーマンさんのピュアな性格がよくわかる動画となっている。

そんな、魅力たっぷりのレイターズから今後も目が離せない。