• NEWS
  • 2018.05.10

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

ボンボンTVの女子3人が保健室で禁断のサイコロ

りっちゃん、えっちゃん、なっちゃんでラブダイス

毎度おなじみのりっちゃんとえっちゃんに加え、なっちゃんが初参戦する。

ルールはこれまでと同じ。

しかし今回は保健室ということで、かなりイヤらしさが増しているようだ。

なっちゃんの胸を見るえっちゃん

えっちゃんが「なっちゃん」の「胸」を「すばやく」「見る」という目が出る。

一瞬ということで、あまり詳しくは見れなかった様子だ。

しかし見えたものを詳しく語るえっちゃんに対し、なっちゃんの赤面はおさまらない。

なっちゃんの胸を揉むりっちゃん

サイコロが出した目は、りっちゃんが「なっちゃん」の「乳」を「激しく」「揉む」

やっときたかと言わんばかりに、りっちゃんのテンションは最高潮。

初登場のなっちゃんに対して、容赦のない洗礼である。

ボンボンTVの禁断のサイコロまとめ

今回は、ボンボンTVの人気ゲーム「禁断のサイコロ」動画をまとめてみた。

大手YouTuber事務所・UUUMが手がけるチャンネルにしては、かなり攻めた内容である。

しかしボンボンTVには彼女らをアイドルのように見ているファンも多いので、高い評価を受けているようだ。

ホントに使える…?工作YouTuberボンボンTVが驚きの素材で作った家電3選

ボンボンTV