レイターズのまーちんの知られざる黒歴史とは?詳しく調査してみた!

破天荒まーちんの知られざる黒歴史とは?

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画や、やってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズの中で破天荒なオカマキャラとして知られているのが、まーちんさんである。
いつも白目で、予測不可能な言動を取るまーちんさんであるが、実は知られざる黒歴史があったのだ。

一体どんな黒歴史なのだろうか?
詳しく調査してみた。

プロフィール

本名:川端誠生

生年月日:1999年5月17日

身長:170㎝

学校:向陽台高等学校

いつから加入しているの?

まーちんさんは、レイターズ結成開始からのメンバーではなく、途中加入をしているのである。
まーちんさんのデビュー動画は現在は、削除されている。

大阪の道頓堀川に飛び込んだ直後に、オカマとして目覚めたそうである。
さらに、まーちんさんと言えば常に白目をしているが、その理由について激白している動画がある。
それが、こちら。

2017年11月26日に投稿された「まーちんが白目の理由は?ついに本人が語ります。」では、白目にしている訳を暴露している。

まーちんさんはレイターズに途中加入したため、何かインパクトが必要だと思ったと言う。
「白目にしたらこのまーちんヤバんじゃあない?」と思われると考え、白目にすることを決めたのである。

白目をしていると痛い時もあったが、我慢して続けていると語っていた。
まーちんさんの真似をして何かあった場合に責任が取れないことから、絶対に真似はしないで欲しいと視聴者を気遣う一面もあった。

他のメンバーの黒歴史暴露!?

2017年3月22日に投稿された「かめむしとサイバーマンが中学生の時の動画を見たら完全に黒歴史だった件。【バザレスworld編】」では、レイターズを結成する前に、YouTuberとして活動していたそれぞれのメンバーの動画である。

かめむしさんとサイバーマンさんは、中学時代にバザレスworldというYouTuber名で活動をしていた。
はやしんさんは、HAYASHINというYouTuber名で活動をしていたのである。

終始まーちんさんは、動画のダメ出しを行っていたが、まーちんさんの衝撃の黒歴史とは一体どんな動画なのだろうか?

まーちんの黒歴史とは?

2017年3月24日に投稿された「まーちんの昔の動画をみてみたら別人すぎた件【ニコニコまーちん編】」では、知られざるまーちんさんの黒歴史が暴露されたのである。

過去にニコニコ動画で「ニコニコまーちん」というチャンネルを開設していた。
現在のまーちんさんとは別人の様子で、声も小さくさらに時折照れ笑いを浮かべていたのである。

今回の動画では、お菓子のレビューを行っている。
一口スナック菓子を食べ、その感想として「軽い食感に、焼き肉の味が良く合ってます。とても美味しいです。」と終始丁寧な説明だった。

緊張しているのか、美味しそうな表情ではなくメンバーから何度もツッコミを入れられていた。

胃腸炎から復活

2018年1月30日に投稿された「まーちん復活!!!イケメンのキスでお出迎え!」では、胃腸炎のため休養中だったまーちんさんが完全復活した動画である。

そのお祝いとしてまーちんさんの願いを叶えようという企画であった。
かめむしさんとは、フルーツサンドを一緒に食べ、サイバーマンさんが作っただし巻き卵を食べた。さとるんさんは、顎でマッサージを行い、本命のはやしんさんには、ラップ越しにキスを貰ったのである。

現在は、体調も回復し普段の破天荒なまーちんさんを観ることができる。
今後のまーちんさんの動向から目が離せない。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz