• NEWS
  • 2018.05.12

レイターズのまーちんの知られざる黒歴史とは?詳しく調査してみた!

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画や、やってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズの中で破天荒なオカマキャラとして知られているのが、まーちんさんである。
いつも白目で、予測不可能な言動を取るまーちんさんであるが、実は知られざる黒歴史があったのだ。

一体どんな黒歴史なのだろうか?
詳しく調査してみた。

破天荒まーちんのについてのプロフィール【本名/生年月日/出身校/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:川端誠生

生年月日:1999年5月17日

身長:170㎝

学校:向陽台高等学校

いつから加入しているの?

まーちんさんは、レイターズ結成開始からのメンバーではなく、途中加入をしているのである。
まーちんさんのデビュー動画は現在は、削除されている。

大阪の道頓堀川に飛び込んだ直後に、オカマとして目覚めたそうである。
さらに、まーちんさんと言えば常に白目をしているが、その理由について激白している動画がある。
それが、こちら。

2017年11月26日に投稿された「まーちんが白目の理由は?ついに本人が語ります。」では、白目にしている訳を暴露している。

まーちんさんはレイターズに途中加入したため、何かインパクトが必要だと思ったと言う。
「白目にしたらこのまーちんヤバんじゃあない?」と思われると考え、白目にすることを決めたのである。

白目をしていると痛い時もあったが、我慢して続けていると語っていた。
まーちんさんの真似をして何かあった場合に責任が取れないことから、絶対に真似はしないで欲しいと視聴者を気遣う一面もあった。

まーちんと齋藤さん

2018年6月28日に投稿された「オカマが斎藤さんで喧嘩をしたら強すぎて草生えるwwwww」では、まーちんさんが斉藤さんアプリをしたらどうなるかを検証する動画が公開された。

好きなはやしんさんに振り向いてもらうために、斉藤さんアプリを使って変な男の人を撃退したのである。
まーちんさんの圧の強さに誰も太刀打ちできない様子であった。

破天荒すぎるまーちん

新居紹介も破天荒

2018年3月17日に投稿された「【新居】まーちん1人暮らし始めました」では、一人暮らしを始めたということで新居紹介を行ていた。
部屋の至る所に長ネギがあったり、テレビが2台もあったりと破天荒ぶりを発揮していた。

まーちんのソロ動画が破天荒

2017年8月27日に投稿された「まーちんが意味不明な動画を撮ってきました。」では、さとるんさんに急遽動画撮影を頼まれたまーちんさんが考えた動画である。

フグの卵を探すという企画であったが、ゆで卵を食べるというだけの動画であった。
まさに破天荒なまーちんさんならではの動画だと言える。

まーちんの欲しいものとは?

2017年11月4日に投稿された「ま〜ちんはいきなり1万円を渡されたら何に使うの?」では、まーちんさんが1万円を貰うと何を買うかを検証した動画である。

まず、ドラックストアに行きのど飴とグミを購入した。続いて吉野家に行き牛丼と卵を注文した。
最後にドン・キホーテでコスメやメンバーへのお土産も購入した。

好感度を上げたまーちんさんであった。