• NEWS
  • 2018.05.12

レイターズのまーちんの知られざる黒歴史とは?詳しく調査してみた!

まーちんの黒歴史

他のメンバーの黒歴史暴露!?

2017年3月22日に投稿された「かめむしとサイバーマンが中学生の時の動画を見たら完全に黒歴史だった件。【バザレスworld編】」では、レイターズを結成する前に、YouTuberとして活動していたそれぞれのメンバーの動画である。

かめむしさんとサイバーマンさんは、中学時代にバザレスworldというYouTuber名で活動をしていた。
はやしんさんは、HAYASHINというYouTuber名で活動をしていたのである。

終始まーちんさんは、動画のダメ出しを行っていたが、まーちんさんの衝撃の黒歴史とは一体どんな動画なのだろうか?

まーちんの黒歴史とは?

2017年3月24日に投稿された「まーちんの昔の動画をみてみたら別人すぎた件【ニコニコまーちん編】」では、知られざるまーちんさんの黒歴史が暴露されたのである。

過去にニコニコ動画で「ニコニコまーちん」というチャンネルを開設していた。
現在のまーちんさんとは別人の様子で、声も小さくさらに時折照れ笑いを浮かべていたのである。

今回の動画では、お菓子のレビューを行っている。
一口スナック菓子を食べ、その感想として「軽い食感に、焼き肉の味が良く合ってます。とても美味しいです。」と終始丁寧な説明だった。

緊張しているのか、美味しそうな表情ではなくメンバーから何度もツッコミを入れられていた。

胃腸炎から復活

2018年1月30日に投稿された「まーちん復活!!!イケメンのキスでお出迎え!」では、胃腸炎のため休養中だったまーちんさんが完全復活した動画である。

そのお祝いとしてまーちんさんの願いを叶えようという企画であった。
かめむしさんとは、フルーツサンドを一緒に食べ、サイバーマンさんが作っただし巻き卵を食べた。さとるんさんは、顎でマッサージを行い、本命のはやしんさんには、ラップ越しにキスを貰ったのである。

現在は、体調も回復し普段の破天荒なまーちんさんを観ることができる。
今後のまーちんさんの動向から目が離せない。