• NEWS
  • 2018.05.12

密室に閉じ込められた!ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画まとめてみた

ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム③その他施設編

りっちゃんとよっち、廃病院に閉じ込められる

廃病院に閉じ込められたよっちとりっちゃん。

家や学校とは違い、普段では見ないような薬品などに戸惑う2人。

そんななか、どんどん問題をといていくりっちゃんに対し、よっちは完全に置物状態だ。

旅館から脱出するりっちゃんとよっち

よっちとりっちゃんが、旅館に閉じ込められようだ。

スタートから手の模型やコックリさんの用紙が置かれており、ホラーな雰囲気。

しかし旅館ということもあってか、終始ハイテンションな2人だった。

UUUM事務所からだっしゅつするよっちとえっちゃん

UUUMの事務所に閉じ込められたよっちとえっちゃん。

撮影用の部屋だからか、あまりものを隠す場所がないようだ。

基本的には紙のクイズを解いていくというゲームになった。

ボンボンTVのリアル型脱出ゲームまとめ

今回は、ボンボンTVのリアル型脱出ゲーム動画をまとめてみた。

家や学校など普段利用されている施設を使っての脱出ゲームは、リアリティのある仕掛けがあっておもしろい。

また複数人での協力が重要な場合もあるが、ボンボンTVとして共に活動するメンバーたちのチームワークも見れたのではないだろうか。

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

ボンボンTV