フィッシャーズ シルクの本名/身長/年収/大学など大公開!新居の住所は?彼女っているの?

【フィッシャーズ】シルクの性格が「ウザい」「ナルシスト」と言われている??

よりひとにもいじられる!?一部「うざい」「ナルシストなのでは」という声も・・・

しかし、一部の視聴者からは「うざい」「ナルシスト」というシルクの性格に対して否定的な意見も。

その原因として多く言われているのが

・自分が特別であるといった言動が多い(殆ど寝ていない発言・変人アピールなど)

・でしゃばっているように感じる場面が多い(アスレチックでの立ち回りや、他メンバーよりも前に出たがる所など)

という部分。


出典:twitter.com

いじりネタ系YouTuberであるよりひとにも「自分アピールがひどすぎる」と、動画でさんざん弄り倒される始末。

 

 

確かに、友達にこのような性格の人がいたらあまり積極的にお付き合いはしたくないが、果たしてシルクは本当にウザいナルシストなのだろうか??

動画で見ているのは「素のシルク」ではない?

多くのYouTuberは動画に出演する際大なり小なり視聴者に強く印象を与えるために「キャラ作り」をしている。

YouTuberは芸能人と異なり「気取っていない」という部分が人気である要因の一つとされているがたとえキャラ作りをしていなかったとしても、やはり意識せずとも「よそ行きの自分」が出てきてしまうことは普通なのではないだろうか。

要するに、アンチなどが「ウザい」「ナルシスト」と言っているシルクは「シルクロード」という人物の外での顔あり、「絹張涼」という人間の素の姿ではないのだ。


出典:YouTube.com

多くの人に強い印象を与えるためには、やはり普段よりもオーバーな話やリアクションを取ることはほぼ必須と言っても良いだろう。

つまり、本来のシルクは動画内では「王様」のような位置づけのキャラであるが、普段は恐らく動画のようなウザキャラ・ナルシストキャラではないのでは無いということが推察される。

「本当のシルク」ってどんな性格なの?

7年以上も休まず自分を極限まで追い込むハードトレーニングをこなしながら日々朝から晩まで動画作りやYouTuber活動に専念する姿から、シルクの本来の姿は非常に真面目・誠実・ストイックな人物なのだろう。

もし、実際のシルクの性格が本当に「ウザいナルシスト」だったとしても、ただのナルシストではなくそれをカバーできるぐらいの「良い部分」を持ち合わせていると言えよう。

もしもただウザいだけであれば、長い年月彼と付き合いのあるフィッシャーズの仲間たちに「信頼・尊敬している」と慕われないのではないだろうか。

シルクは自分に厳しく他人には優しい!?

また、シルクは自分に対してはとてつもなくストイックな性格で知られているが、他人に対しては非常に優しい人物であることが有名。

メンバー達の話によると、これまでシルクはメンバー達やスタッフに罵声を浴びせたことは全くと言って良いほどないそう。

上の動画でも何度も凡ミスを繰り返すインタビュアーに対しても全く怒らず笑顔で対応しており、ファン・視聴者からは「良い人すぎる」「シルクってこんなに優しいんだ!」と、称賛の声が寄せられている。

たまに怒ることはあるけれど・・・

もちろん、たまには我慢できず怒ってしまうこともあるが、それはあくまでアンチによるモラルに欠ける発言や行動があったときのみで、理不尽に怒り散らすようなことはない。

アンチへの不満を動画を通じてぶつけるということに対しては賛否あるかもしれないが、それを踏まえて考えてもシルクの性格は「とても我慢強い」と言えるのではないだろうか。

►フィッシャーズは何故アンチが多いの?:なぜ嫌い?フィッシャーズにアンチが多い理由とは

【フィッシャーズ】シルクの身体能力/筋肉がやばすぎる!

シルクは運動神経抜群!サスケには参加しないの?

シルクロードと言えば人間離れした「ずば抜けた身体能力」が大変有名である。

フィッシャーズの動画の中で特に人気を集めている「アスレチックシリーズ」では、大人向けの難易度の高いアスレチックでもひょいひょいと軽い身のこなしで各ステージをクリアしていくシルクの姿が大変印象的である。

「こんなにすごいならSASUKEに出てみればいいじゃん!」という視聴者の声も大きいが、シルクは「出場しないしこれからも出場する予定は無い」とのこと。

それには理由がいくつかあるらしく、一番大きな部分は「大勢の人に見られながらアスレチックをしたくない」という理由から。

アスレチックはあくまで「楽しむもの」として続けていきたいということなのだろうか。また、シルクのストイックな性格から「生半可な気持ちで真剣に挑むことでSASUKEに真剣に挑んでいる人達に失礼」という気持ちも少なからずありそうである。

しかし、あれだけの身体能力の高さなら、もしかしたらファイナルステージ進出もあり得るかもしれない。ファンとしては、一度シルクが練習用アスレチックではなく本物のSASUKEに挑戦する姿を見てみたいものである。

筋肉ムッキムキ!シルクロードは格闘技経験あり!


出典:Twitter.com

来ているTシャツがぱっつんぱっつんになるぐらいのマッスルボディの持ち主であるシルク。
実は、シルクは大学時代に「Team.K.O」という総合格闘技のチームに所属をしていた過去があったそうだ。

現在は動画の撮影が忙しいため、練習はできていないことが予想されるが、SASUKEだけでなくリングの上で雄々しく戦うシルクの姿も、是非一度拝んでみたいものである。

そんな化物みたいなシルクを育てた親の顔が見てみたいところだが、実はシルクの家族は全員フィッシャーズの動画に出演経験があったりするのだ!
次の項目では、シルクロードが「尊敬する」というシルク一家の面々をご紹介していこう。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
7 ---------
投稿日:2019年12月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
シルク大好きは
シルク大好きは
2019年12月19日 9:31 PM

シルクの子供らしいところいいよね~🎵

匿名
匿名
2019年12月15日 5:39 PM

記載されてる大学の偏差値がほんまやとしたら、「平均よりやや下」どころやないやろ…。めちゃくちゃ低いやん…。

匿名
匿名
2019年8月6日 11:56 PM

シルクイケメンすぎ!

匿名
匿名
2019年6月12日 7:46 PM

シルクさん私の名前はほしみのりですシルクさんは筋肉ムキムキですよね万日フィッシャーズ見てますチャンネル登録してますよろしくお願いします

wpDiscuz