• NEWS
  • 2018.05.15

テキーラ一気飲みのレペゼン地球のDJ社長!壮絶な過去の持ち主だった

テキーラ動画は強豪が多いためほかの一気も始めていた!

テキーラのMVを公開し大反響

https://youtu.be/oqn1_kOxN7Y

テキーラ一気で有名になったレペゼン地球のDJ社長だが、Gacktに対抗したテキーラ以外でもたくさんのテキーラ一気にチャレンジしことごとく吐いていた。テキーラ一気にチャレンジし続けることで、現在の芸風を確立させたのだろう。

テキーラ一気に止まらずおしっこ一気もしていた

https://youtu.be/FA5sPrU_tpk

テキーラ一気ではなく、レペゼン地球のメンバーにおしっこを飲ませるという罰ゲームをしている。テキーラ一気ではなくおしっこ一気だ。罰ゲームをすることによって、社会人の掟を教え込むという動画である。

銀太がサラダ油を一気飲み!

https://youtu.be/vl09BVlAK38

銀太がサラダ油を一気飲みしている動画もアップされている。DJ社長以外にも、一気をしている動画が見られるのがレペゼン地球の良いところだ。サラダ油を飲んでも、DJ社長のテキーラ一気同様、ゲロを吐いてしまっている。

DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?