• NEWS
  • 2018.04.28

DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?

テキーラ一気飲み、下ネタ連発など「親と一緒に見たくないYouTuber」として有名な「レペゼン地球」。しかし、最近リーダーである「DJ社長」が投稿したある動画がきっかけで、レペゼン地球を再評価する視聴者が増えているという。今回は、そのある動画にて語られたDJ社長が会社を設立し、本物の社長になるまでの驚きの人生を紹介していこう。

本当に会社の社長なの!?DJ社長についてご紹介!

DJ社長のプロフィール【本名/年齢/誕生日など】

出典:Twitter.com

名前 DJ社長

通称 鼻ニンニク

本名 木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

生年月日 1992年8月29日(乙女座)

年齢 25歳(2018年1月現在)

血液型 AB型

身長 173㎝

体重 67Kg

出身地 福岡県

出身大学 駒澤大学(中退)

職業 DJ/社長

DJ社長は本物の社長!

DJ社長というのは、なんとなく付けられた名前ではなく、本人がDJであり本物の社長であることから付いた名前である。

 

普段の社長はこんな感じで、動画ではいつもかなりふざけていることからにわかには信じがたいという方も多いだろう。しかし、DJ社長は高校を卒業後たったの1年半という期間で自分の会社を設立し社長に就任しているという驚きの経歴を持っているのだ。

サクセスストーリーを動画で紹介!?視聴者の反応は・・・

もともと、あまり動画で真面目な話をしたくないDJ社長だったのだが、2018年4月に突然自分が社長になって会社を設立したことについて語るという動画を投稿。

 

40分という超大作なのだが、多くの視聴者から「感動した」「自分もなにか始めようと思った」というコメントが殺到。視聴回数は400万回を超え(2018年4月現在)高評価も30万以上付けられるという、今までのレペゼン地球の動画からは考えられないような快挙を達成したのだった。

ここからは、以上の動画を時間のない人用になるべく簡潔ににまとめてご紹介していこう。

DJ社長の会社ってどんな事してるの?何故社長に??

そもそもDJ社長は何で社長になりたかったの?

DJ社長はご覧になってお分かりの通り、学生時代はいわゆる「不良」として学校の先生や親の頭を悩ませる問題児だった。そんな木元少年の夢は

「お金が欲しいけど仕事したくない」

「偉い人間にペコペコしたくない」

など、つまり「楽して金持ちになりたい」というなんとも卍な理由から社長になることを夢見ていたそうだ。


出典:YouTube.com

DJ社長の経営する会社について

DJ社長が経営しているのは「株式会社PARIST」というイベンド会社。

もともとは何のビジョンもなくただ漠然と社長になりたかったDJ社長会社を設立するための資金集めとして始めたパーティ・イベントが見事大成功し、見事イベント会社を設立することに成功したという。

しかし、DJ社長が現在のような有名社長になるまで、数多くのとんでもなく険しい道のりが待ち構えていたとか・・・。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!? […]

trackback

[…] DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!? […]

trackback

[…] DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!? […]

trackback

[…] ►この動画の関連記事はコチラ⇒DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!? […]

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。