• NEWS
  • 2018.05.19

YouTuberホラフキンと中二病XYZが大親友!?その真相を調査してみた!

XYZとはどんな人?

XYZって中二病?

ホラフキンさんの動画に度々出演し、現在ではゲームの世界だけではなく実際に会ったりするなど親交の深いXYZ。
一体どんな人物なのだろうか?

2017年9月9日に投稿された「プロフェッショナル 仕事の流儀 クロノマーズ」で、XYZという人物について自らの流儀を紹介している。

XYZと言うあだ名以外にも、「クロノマーズ」や「DAIKI」と言うハンドルネームで活動をしているが、XYZと言う名前が広く浸透した。
「自らが変人だということを隠さずに公にすることで生きることが好きになった」と語っている。
2017年の時点で20歳と紹介されていたため、現在は21歳になる。

発言が中二病だとネット上で話題を呼んでいるのである。

XZYとの出会いとは?

2014年6月14日に投稿された「【GTA5】ブチギレ!ボイチャへの集団ドッキリ中のハプニング【4545隊】」で初めてホラフキンさんとXYZが出会ったのである。

ホラフキンさんが結成した「4545隊」と言うボイスチャットで集団で自慰行為をするというドッキリ企画の中で出会ったのである。
リスナーと記念撮影中に突然乱入してきたXYZに驚いたホラフキンさんであった。

その後、XYZを招待し集団で取り囲んで、銃を構えると中二病の名言が炸裂したのである。
この動画後から、XYZは度々ホラフキンさんの動画に出演するようになったのである。

XYZと肝試し!

2016年8月16日に投稿された「中二病と心霊スポットでポケモンGOをしてみた結果….」で、XYZとホラフキンさんが心霊スポットでポケモンGOをするという企画を行った。

過去に何人も焼身自殺をしたと言うトイレへ向かう際に、こちらを覗く顔が映っている
さらに、「嘘つき」と言っているような女性の声も聞こえるのである。

ホラフキンさんは動画は一切編集・加工などは行っていないと明かしている。
しかし、「XYZとなら心霊スポットも怖くない」というコメントが多数寄せられていた。

今後もホラフキンさんとXYZの動向から目が離せない。