• NEWS
  • 2018.05.24

今話題のうさぎ食パンをデコって食べてみた♪【ヒカズキッチン】

この記事の動画:
HikakinTV
今話題のうさぎ食パンをデコって食べてみた♪【ヒカズキッチン】

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年月日HikakinTVは「今話題のうさぎ食パンをデコって食べてみた♪【ヒカズキッチン】」を公開した。

今日はネットで話題の食パンを入手して来たとのこと。

なので、「そのパンを可愛くデコって食べて見たいと思います」と話したヒカキン。

そのパンというのがこちらの「うさぎ食パン」。

出典:https://youtu.be/XWS_o6_KYDs

東京にオープンしたばかりのベーカリー兎座LEPUSというパン屋で発売していると話した。

人気のあまり整理券を配布する程の大盛況。

出典:https://youtu.be/XWS_o6_KYDs

見た目の可愛さに取り出しただけでメロメロのヒカキン。

ちなみに1斤のお値段300円という安さ!

「そりゃあ売れるわな」と納得の表情を見せた。

食パンを切り焼いていくと話すヒカキン。

「耳が折れてしまいそう!」とビビりながらも綺麗にカット。

サクサクに焼きあがったパンにデコレーションを施すと説明するヒカキン。

「赤いうさぎと黒いウサギに分ける」とコメント。

果たしてヒカキンはどんなウサギを生み出すのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

すいか団子がスイカすぎてヤベェwww

スイカパンがリアルすぎてマジヤベェ!!!