• NEWS
  • 2018.05.25

ボンボンTVってどんなYouTuber?チャンネルの人気企画をジャンル別に紹介

ボンボンTVのYouTube人気企画③アニメ・漫画

勉強になる味噌のうんちくアニメ

物知りの味噌が、雑学を教えてくれるというシリーズだ。

生物や化学、食べ物などさまざまなテーマでうんちくを繰り広げる。

アニメのクオリティも高く、教材としても素晴らしい動画ではないだろうか。

「ねこたん。」アテレコアニメ

漫画「ねこたん。」を、ボンボンTVのメンバーであるいっちーとなるが吹き替えたシリーズ。

飼い主だったおじいさんの代わりに、ねこたちが探偵事務所を始めるという内容だ。

ほのぼのする漫画と、いちなるの声に癒される動画として人気である。

「こんちわハム子」アテレコアニメ

こちらもいっちーとなるが「こんちわハム子」という漫画をアテレコしたシリーズだ。

突然クラスに転校してきたハム子の学校生活を描く。

自己紹介から上から目線だったり、堂々とカンニングをしたりとぶっ飛んだ性格のハム子に笑いなしでは見られない内容となっている。

ボンボンTVのYouTube人気企画まとめ

今回は、ボンボンTVの人気企画をジャンル別にまとめてみた。

ボンボンTVではメンバーの追加や他YouTuberの登場などがあるため、企画もかなり多岐にわたる。

ゆえに、広い層のファンを抱えているチャンネルといえるだろう。

実験やアプリなど…ボンボンTVがTwitter・SNSで人気の企画やってみた

味噌が雑学を紹介!?ボンボンTVのうんちくアニメまとめ

ボンボンTV