• NEWS
  • 2020.11.19

桐崎栄二の妹がかわいい!素顔や本名などプロフィールに魅力がわかる動画まとめ

桐崎栄二の妹が泣かされやり返す!?兄妹でドッキリの応酬

桐崎栄二の妹 心霊スポットに連れていかれて泣き出す

桐崎栄二に騙され、心霊スポットに連れていかれた妹。
最初は心霊スポットと気づいていなかったが、心霊スポットだと聞かされた途端に怖がって桐崎栄二の腕にしがみついたり抱き着いたりする。
怖すぎるせいなのか、墓地に連れて行かれて「やってもうた~」という感想が飛び出すのも面白い。
あまりにも本気で怖がっているので、少しかわいそうにもなってくる動画だ。

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二の妹の部屋が紙コップまみれに

先ほどのドッキリとは一変して、ほのぼのとしたドッキリ動画をご紹介。
妹の部屋に1万個の紙コップを置くというドッキリだ。
部屋に入った妹は思いのほか驚くことなく、インスタのストーリーを撮影しはじめるという冷静さを見せる。
その後、桐崎栄二がプロレスを仕掛けると、妹もノリノリで応戦。
2人とも本気ではなく戯れる感じでプロレスするのが、兄弟仲のよさをうかがわせる。

桐崎栄二 妹がゲームセンター詐欺に遭い被害届を提出

桐崎栄二の妹がドッキリ&検証!起きた兄の隣で妹が寝ていたらどうする?

こちらは桐崎栄二の妹が兄に仕掛けた、兄妹仲が微笑ましいドッキリ兼検証動画だ。

眠りが深い桐崎栄二の部屋にこっそり侵入し、兄が起きた時に隣で妹が寝ていたらどうするのか、という内容なのだが、まさかの桐崎栄二が起きていたため、ドッキリは失敗に終わってしまう。

ちなみに動画冒頭で妹の部屋も紹介されているので、妹ファンの方はそちらもしっかりチェックしておこう。

桐崎栄二の妹 兄のiPhoneをトイレに流す!?

こちらの動画では桐崎栄二の妹が、昔携帯やゲームを取り上げられたことがある経験から、”復讐”と称し、兄である桐崎栄二のiPhoneと母親のiPhoneを隠すドッキリ動画なのだが、なんと桐崎栄二のiPhoneを隠した場所は「トイレの中」だった。

かなり動画にも慣れてきて、兄のような壊れっぷりを披露する妹をお楽しみいただきたい。

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!

桐崎栄二の妹が兄に抱き着く!?兄妹仲が微笑ましい動画

桐崎栄二の妹が自ら兄に抱きつきに行く!?乙女な一面も

動画開始直後は、桐崎栄二に対して「くせ!」と悪態をつく。
しかしその後、かわいい声で「おにぃちゃーん!」と言いながら抱きつく一面も。
カメラに映った自分を見ながら「めっちゃブス」「わかってよ、女の子の気持ちぐらい」とカメラ写りを気にする乙女な一面ものぞかせているので、妹ファンは要チェック。

桐崎栄二の妹の素顔が公開 可愛いと話題に!TikTok,本名や通っている高校,大学,年齢や身長,彼氏などプロフィール情報を公開

桐崎栄二の妹 兄妹仲が良すぎて危険な関係疑惑も!?

こちらは「入籍しちゃいました」という桐崎栄二と妹のセリフで始まり、実際に記入した婚姻届けを見せるシーンから始まる桐崎兄妹の結婚ドッキリ動画だ。

動画内では、桐崎栄二の妹が”結婚式に備えて”と、少し露出の多いドレスっぽい服を着用しているところにも注目してほしい。

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!