• NEWS
  • 2018.05.29

ヒカルの彼女はちゅうにー?プロフィールなどをまとめてみた

金持ちYouTuberとして有名なヒカルだが、金持ちというだけではなく彼女も存在する。積極的に動画に登場しいているわけではないが、ヒカルの彼女についての情報は各所に存在する。金持ちYouTuberヒカルの彼女について具体的にまとめた。

ヒカルの彼女はちゅうにーで決定!

ヒカルの彼女はちゅーにー!Twitterで確認

ヒカルが彼女についてのツイートをして話題に

ヒカキンの僕の仕事はYouTubeという本を文字って「僕の彼女はYouTube」という本を出そうかと話していた。

ヒカルと同じYouTuberの中に彼女がいるということを示唆するツイートだ。ヒカルは影響力のあるYouTuberなので、たくさんの人たちがヒカルのツイートを発見しヒカルに彼女がいるのではないかと話題になった。

女性YouTuberも美容系やバラエティ系など多くのYouTuberがいるが誰がヒカルの彼女なのかと憶測や噂などが飛び交った。

ちゅーにーに誕生日ツイートをしていた

ヒカルはちゅーにーに誕生日ツイートをしていた。ちゅーにーというゲーム系YouTuberにこれからも大好きですとコメントしている。

このことから、ヒカルはYouTuberのちゅーにーと付き合っているのではないかという可能性が高まった。

裏アカウントでもない本アカウントでこのような発言をするのだから、もう誰にばれてもよい普通の交際をしたいと望んでいたのかもしれない。

ヒカルが彼女についてのコメントを発表!

時が来れば彼女を公表すると発表したヒカル。ヒカルはみんなが思っているのと同じ人と付き合っていると発言した。このことから、ヒカルはちゅーにーと付き合っているということがほぼ確定した。

ヒカルはちゅーにーと付き合っていて、そしてちゅーにーのことが大好きなのだろう。ヒカルはいつ公表するのか気になるが、今までのツイートを見る限りではもう公表してしまったも同じである。

ヒカルとラブラブすぎる画像を大量発見

休日に2人写真を撮っていた

ヒカルとちゅーにーのツーショットがTwitterで発見された。休日に2人で写真を撮っているところからして、恋人同士のような感じの写真である。

このような写真をTwitter上に流すということは、ちゅーにーとヒカルが付き合っているということはほぼ確定だ。

ヒカルとちゅーにーが動画でコラボ!

 

ヒカルとちゅーにーがちゅーにーのメインで活動するゲームというフィールドでコラボした。今まではヒカルのTwitter上に登場するだけだったちゅーにーだが、ヒカルのチャンネル上に登場して、ヒカルとマインクラフトを楽しんだ。

ヒカルとちゅーにーなのでひかちゅうクラフトというピカチュウのような名前の動画を何本かアップしている。

ちゅーにーの手が写真に写り込んでいる

こちらもヒカルのTwitter画像だが、ちゅーにーの指と思われる女性の手が映り込んでいる写真がアップされた。そして、ヒカルはおいしそうにラーメンを食べている。

もしかすると、ちゅーにーも何か一緒に食べていたのかもしれない。とにかく休日によくあるデートの風景であることは間違いない。

ひかちゅうクラフトがアップされて3週間以上たっても、ちゅーにーとはまだ仲が良いようだ。