• NEWS
  • 2018.05.29

ヒカルの彼女はちゅうにー?プロフィールなどをまとめてみた

ヒカルが彼女と別れた?実際は違う!

ヒカルとちゅーにーがデート?

ヒカルは自身のサブアカで彼女と別れたという発言をした。現在、そのサブアカは凍結されてしまっており、ヒカルの発言を見ることはできない。

ヒカルはなぜちゅーにーと別れたのかは分からないが、ちゅーにーと別れてもYouTuber活動は続けていくようだ。

しかし、ヒカルがマッサージ店に行ったときにちゅーにーもマッサージ店に行っていることから別れていないと言われている。

ちゅーにーとペアリングを付けていた!

出典:https://i0.wp.com/

別れた発言をしたのが2017年の4月だが、ちゅーにーはその後もヒカルとおそろいの指輪を付けるなどしている。

別れた発言をしたのは、恋人関係が公認になってしまうといろいろとお互いに不利益があると判断したからかもしれない。

ちゅーにーとは別れていない説が濃厚!

 出典:http://www.ketsuatsu.org/

ヒカルは金持ちYouTuberとして有名だが、ちゅーにーというゲーム系YouTuberと付き合っていると見て間違いなさそうだ。

ヒカルはYouTuberとして炎上もしたが人気もあるYouTuberなので、ちゅーにーと付き合っていたとしても、付き合っていなくても、今後の活躍に期待したい。