• NEWS
  • 2018.05.28

【ヒカキン】四角いスイカの愛と悲しみの物語・・?

この記事の動画:
HikakinTV
【ヒカキン】四角いスイカの愛と悲しみの物語・・?

HikakinTVをみる コメントを投稿

2016年7月5日HikakinTVは「四角いスイカの愛と悲しみの物語」を公開し、何だそのスーパー!とファンの間で話題になっている。

いつも通り挨拶を終え「今日は四角いスイカの紹介です」と言い切ったものの「ちょっと待って!」とすごい形相で止めたヒカキン。

出典:https://youtu.be/p_eIQtGFA0k

「ちょっと聞いて名付けて四角いスイカ愛と悲しみの物語」と話し出したヒカキン。

昨日の夜にスーパーにカットスイカを求めて買い物に行った際残念ながら売り切れで立ち去ろうとした時に四角いスイカを発見!

「買うしかないだろう!」と思い購入しようとした際どこにも値段が見当たらず「レジの人が貼り忘れたのかな」と思いスイカを持ってレジに行ったとコメント。

予想通り値段がわからずレジのおばさんが他の店員に聞き回りに行った際結構な時間待たされたと話すヒカキン。

しばらくしてからベテランぽいおじさんが来た時「大変申し訳在りませんこちら売り物じゃないんですわ」と言われたと話した。

それを聞いたヒカキンは驚き「普通に並べてあったため売り物かと思いました」と言おうと思ったがここは一発カッコつけて行くかと覚悟を決めて「なら、一万円とかでもいいですけど」と発言。

しかし「売り物ではございませんので」の一点張りになってしまい泣く泣く諦めることになったという。

ところが次の日カットスイカを買いに行きコーナーを立ち去ろうとした際に昨日買えなかったスイカに値段が貼って在りやはり売り物だったことが明らかになったという。

動画を見たファンからは「何そのスーパー嘘つきじゃん」「マイクラのスイカ見たい」など様々な意見が見られた。

四角いスイカのお値段1万9千440円!

出典:https://youtu.be/p_eIQtGFA0k

ヒカキンはカッコつけて1万円でいいですよと言ったことに赤面。そんなヒカキンの天然さも垣間見れる動画となっている。

【お値段◯◯万円】超高級大仏キャンディ食べてみた!

【お値段◯◯万円】超高級大仏キャンディ食べてみた!

【ヒカキン】謝罪?!あけびの食べる部分間違えてました・・・

初めてあけび食べてみた結果・・・