• NEWS
  • 2018.05.28

ヒカキンがメルカリでアルミ玉を大量購入してみたら驚きの結果に!?

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンがメルカリでアルミ玉を大量購入してみたら驚きの結果に!?

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年5月18日(金)、人気YouTuberのHikakinTVが「【50,000円分】メルカリでアルミ玉を大量購入したら超ヤバいのあったwww【アルミホイル・鉄球】【ボール】」を公開した。新たなアルミ玉関連の動画に、ファンからは「アルミ玉動画、待ってました!」と話題になっている。
動画では、ヒカキンがアルミ玉の動画を公開したことにより、さらにブームになっているという話題になった。
さらにメルカリでも販売されていることに、ヒカキンは「ついにアルミ玉が売られる時代になった!」と驚いていた。
そこで”アルミ玉で経済を回す男”ヒカキンは、メルカリで様々なアルミ玉を13個、総額50000円分を購入!

出典:https://youtu.be/mVJLF4tYIKE

届いたアルミ玉をどんどん開封していくヒカキン。
時々、箱の中にはお礼の手紙やおまけが入っているものもあり、ヒカキンが喜ぶ場面もあった。

出典:https://youtu.be/mVJLF4tYIKE
いろいろな大きさ、形のアルミ玉が出てくる中で最後に10000円のアルミ玉を紹介!
果たして10000円のアルミ玉はどんなものなのか!?
詳しい詳細は、動画をご覧ください。

1粒5万円のイチゴを3粒食べて歩く15万円に

【お値段◯◯万円】超高級大仏キャンディ食べてみた!