• NEWS
  • 2018.05.29

【ヒカキン】5000円のベアブリック福袋開封してみた!

この記事の動画:
HikakinTV
【ヒカキン】5000円のベアブリック福袋開封してみた!

HikakinTVをみる コメントを投稿

2017年3月8日HikakinTVは「5000円のベアブリック福袋開封!何が出るかな!?【BE@RBRICK】」を公開し、「私も欲しい!」とファンの間で話題になっている。

今回ヒカキンはベアブリックの福袋を購入したと話した。

出典:https://youtu.be/JRQ5ywwuzNI

価格は約5千円。

中には合計10−15個入っているそうだ。

「普通に売っている高いものを買うより面白いかな」と思い購入したそうだ。

バラバラに入っているため1個1個の紹介となる。

記念すべき1個目はよくわからない未開封のベアが当たった。

出典:https://youtu.be/JRQ5ywwuzNI

2個目はこれまた未開封の初音ミクベアブリック。

どんどん開封して行き3個目はマーベルのベアをゲット。

「これ楽しい!」と言いながら4個目へ!

またもやマーベル系列のベアを入手。

動画を見たファンは「いいな初音ミクは当たり」「福袋なんてあるんだ!」など様々なコメントが寄せられていた。

果たして残り数個の中でヒカキンのお気に入りのベアは出るのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ヒカキン】7万3千円の高級松茸を丸かじり?!

【ヒカキン】アイスモナカを焼くとパリパリで美味しくなる?!

【ヒカキン】超巨大パナップ作ってみた・・?!