• NEWS
  • 2018.05.29

ボンボンTVが漫画を吹き替え!アテレココミックシリーズまとめ

ボンボンTVの漫画アテレコ③自分たちがマンガに?

パワフルすぎるりっちゃん

いつも元気あふれる、ボンボンTVのりっちゃん。

パワフルすぎて、周りのメンバーも手を焼くことがしばしば。

しかしそんなりっちゃんにも体力があるということで、うまく性格を見極めるえっちゃんだった。

漢字に弱いよっち

漢字が苦手だというよっちは、りっちゃんの話にも勘違いを爆発させる。

ボンボンTV唯一の男子とはいえ、あまり頼りにはならない様子だ。

しかしそんなおっちょこちょいなところが、みんなに愛されているのだろう。

わざと太ってる?パセリになりたいよっち

ダイエットをすると言ったものの、なかなか痩せないよっち。

えっちゃんにそのことをイジられても全く気にする様子がない。

憧れである佐々木あさひを引き立たせるためだというが、果たして本心なのか。

ボンボンTVの漫画アテレコまとめ

今回は、ボンボンTVのアテレココミックシリーズをまとめてみた。

講談社といえば少年マガジンでおなじみだが、ほかにも数々の雑誌を発行している。

取り扱うマンガも幅広いということで、今後も様々なマンガの吹き替えに期待したい。

ボンボンTVってどんなYouTuber?チャンネルの人気企画をジャンル別に紹介

味噌が雑学を紹介!?ボンボンTVのうんちくアニメまとめ

ボンボンTV