• NEWS
  • 2018.05.31

人気YouTuber集団フィッシャーズのヤバすぎる心霊スポットの恐怖体験とは!?

個性溢れる7人の軍団YouTuberと言えば、フィッシャーズだ。
様々なジャンルの職業からなりスポーツマン、ダンサー、歌手、クリエイター、社会人など個性溢れるメンバーから構成されている。

最近では音楽活動やドラマに出演するなど活動の場を広げている。
そんな、大人気YouTuber集団のフィッシャーズの動画の中で心霊スポットで撮影された動画がヤバすぎるとネット上で話題を呼んでいたのである!

一体どんな心霊スポットで何が起こってしまったのだろうか?
詳しく調査してみた。

フィッシャーズについてのプロフィール【チャンネル名/メンバー/活動/経歴など】徹底解説!

フィッシャーズとは?

フィッシャーズは、中学3年生に結成された。その名前の由来は、「2010年2月25日の冷たい川に飛び込み”まるで魚みたいだ”」という意味で名付けられたと言う。

YouTuberとしては、コメディ、チャレンジなどを、撮影するテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという特徴がある。
現在のチャンネル登録者数が468万人を突破する今、大注目のYouTuberである!

メンバー紹介

フィッシャーズのメンバーは、シルクロードさん、ンダホさん、マサイさん、モトキさん、ダーマさん、ぺけたんさん、ザカオさんの7人からなるパフォーマンス集団である。

現在では、音楽活動も行っておりバラエティー番組や音楽番組に出演するほどの人気を呼んでいる。

質問コーナー

2017年8月31日に投稿された「フィッシャーズの質問コーナーいってみよぉぉぉぉおお!!」では、様々な質問やネタふりに対して回答をしている。

「サスケを目指してなければ、何を目指しているんですか?」という質問に対しては「アスレチックスが好きで行っており、筋トレも趣味で行っている。余暇活動です」と明かした。

その他にもむちゃぶりとも取れる質問が多く寄せられており爆笑間違いなしの動画となっている。

フィッシャーズのおすすめ動画

笑ってはいけないアニ文字

2018年4月13日に投稿された「新・笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。」では、アニ文字を使ってモトキさんを笑かすという企画動画である。

過去にアニ文字を使って笑かせるという動画を投稿してことがあり、今回は新たに4体のキャラクターが追加された。
前回同様にモトキさんを笑わせるために、シルクロードさんとンダホさんが挑戦をした。

結果は、腹筋崩壊のアニ文字動画となったのである。

笑い過ぎて涙が出る

2017年3月18日に投稿された「大量の笑い転げるロバが面白すぎて涙出たwww」では、ンダホさんと笑い転げるロバを対決させてどちらの笑い声が大きいかを競う動画となっている。

笑い転げるロバを10個用意した上で、ンダホさんに目隠しをし、目隠しを取ると同時に触れるように指示をした。
すると、突然笑い転げるロバを見たンダホさんは、大笑いするどころか硬直をしたのである。

状況が分かると、ンダホさんは大笑いをし、目が取れるロバまで出現する事態へと発展したのである。

リアル青鬼!?

2017年12月22日に投稿された「【リアル青鬼】最後まで生き残れるメンバーは誰だ!?」では、リアル青鬼を行ったのである。
人気ゲーム青鬼の続編である青鬼3の発売記念として行われたイベントで、メンバーが制限時間1時間で青鬼から逃げるというゲームに挑戦をした。

舞台は無人島ということで、廃墟となった5階建ての建物の中に青鬼が潜んでおり、青鬼に見つからないようにするのである。
ンダホさん、マサイさんなどが次々に襲われてしまう。

果たして最後まで残るメンバーは一体誰なのだろうか?

この動画は現在までに、何と1200万回以上の動画再生回数を更新している人気動画である。