• NEWS
  • 2018.05.31

人気YouTuber集団フィッシャーズのヤバすぎる心霊スポットの恐怖体験とは!?

恐怖の心霊動画

心霊スポットでまさかの遭遇!?

2016年8月17日に投稿された「心霊スポットでSNOWやったら霊と吸血鬼にマジで遭遇!!」では、女性の霊笑い声や神隠しに遭うトンネルや男性の霊がいると噂されている心霊スポットにやってきた。

霊が出ると言うトイレやトンネル前でスマホの顔認証をすると何もない空間を顔認証するという噂があると言う。
また、SNOWをすると何もない空間にスタンプが出ると言った現象が起こるという。これらを検証していた。

霊が出ると言うトイレでシルクロードさんが突然「スニーカーを履いた男性を見た!」と言い出したのである。
男性の腰から下を見たという。
その後、何度もスマホの顔認証やSNOWをしてみるが変わったことは起こらなかった。

犬鳴山トンネルで霊の声が聞こえた!?

2017年8月12日に投稿された「【心霊】大阪屈指の心霊スポットにいる複数の霊の声が聞こえた。」で、大阪の有名な心霊スポットである犬鳴山トンネルを訪れた。

シルクロードさんとモトキさんが先にトンネルに入った。そこで、トンネル先で男女のグループが楽しそうに話す声が聞こえたと言う。しかし、実際には男女のグループはおらず、周囲にも車なども見当たらなかった。

犬鳴山トンネルでは、車で通った際に絶対にサイドミラーを覗いてはいけないという噂がある。
実際に、フィッシャーズがトンネル内でサイドミラーを覗いたが特に異変は起こらなかったのだ。

ヤバすぎる!女性の霊を目撃!?

2017年6月14日に投稿された「【心霊】展望台にいる女性の霊を2人が完全にみてしまった。」で、メンバーが女性の霊を目撃してしまったのである。

舞台は、沖縄県の有名な心霊スポットで嵐山展望台である。
この展望台では、時より現地の人の知らない道が突然現れ、その先には殺人現場に辿りつくという噂があるのだ。

展望台に着いた時、突然マサイさんが恐怖のあまり叫び声を上げたのであった。
「女性の顔を見た」と言うのだ。
再び、シルクロードさんとモトキさんが姿を確認しようと、行くが足音のみ聞こえる状態であった。

除霊してもらうと、もっと怖いことが判明…

2018年3月20日に投稿された「【心霊】除霊に行ってわかった衝撃の真実が怖すぎた。」2017年に心霊スポットを数多く訪れたことで、一度除霊をしてもらうになった。

ンダホさんには、女性の霊は憑りついてしまっていると言う。霊媒師曰く「柴咲コウさん似の女性」だそうだ。
さらに、モトキさんには、親子の霊が憑いていると言う。モトキさんは霊に対しての好奇心が強いため、注意が必要だと諭されていた。

最後に、シルクロードさんは守護霊よりも強い守っている先祖が全身全霊でシルクロードさんを守っているため、霊は憑りついていなかった。シルクロードさんは元々、霊を呼び寄せる体質のため、奇怪な現象が起こりやすいのだと言う。

ンダホさんとモトキさんは、無事に除霊を行ってもらった

今年もフィッシャーズの心霊スポット動画に期待したいものである。