• NEWS
  • 2018.06.01

プライドをかけたバトル!ボンボンTVの料理対決まとめ

ボンボンTVの料理対決③その他

ピザチャレンジに挑戦するよっちとえっちゃん

くじでトッピングを決めるというピザチャレンジに挑戦するよっちとえっちゃん。

納豆やキムチ、ポテトサラダの入ったえっちゃんのピザは悪くなさそうな仕上がり。

しかし対するよっちのピザはチョコやあずき、デスソースが入っている危険な料理となってしまった。

オリジナルサンドウィッチ対決やってみた

サンドウィッチ作りで対決をするボンボンTVとおのだまーしー。

くじで決まった食材を使ったサンドウィッチを作るということで、調理前から危険な匂いが漂っている。

おのだまーしーの作った納豆ホイップサンドが最もマズく、わさびサンドイッチを食べるハメになった。

釣ったアジをさばいて料理対決してみた

釣ったアジで料理対決をするボンボンTVとつっち。

くじでランダムに決まった料理を、つっちアシストの元作っていく3人。

りっちゃん作のユッケとえっちゃん作のアジフライはかなり好評のようだが、よっち作の寿司は豪快すぎる見た目でまさかのマイナス点となった。

ボンボンTVの料理対決まとめ

今回はボンボンTVの料理対決動画をまとめてみた。

美味しそうなものからハチャメチャなものまで、様々な料理を生み出すメンバーたち。

気になった料理があれば、マネしてみてはいかがだろうか。

ボンボンTVってどんなYouTuber?チャンネルの人気企画をジャンル別に紹介

食べたくなる!?ボンボンTVが作ったゼリーまとめてみた

ボンボンTV