• NEWS
  • 2018.06.02

リアルなものから驚きのものまで!ボンボンTVが作ったグミシリーズまとめ

ボンボンTVが作ったグミ③巨大グミ

超巨大なあペットボトルコーラグミを作ってみた

巨大なコーラグミを作るよっちとえっちゃん。

半分に切った巨大なコーラ瓶容器に、コーラの液体を流し込む。

サイダーの液体で色を使い分け、市販のコーラグミそっくりなものが完成した。

巨大な魚グミを作ってみた

タレビンという、巨大な魚の形をした容器を使ってコーラグミを作るよっち。

ゼラチンを溶かしたコーラを、巨大なタレビンに流して固める。

容器を割ってみると、見事な魚の形をしたコーラグミが完成した。

超巨大なカラフルぷよぷよボールグミを作ってみた

ぷよぷよボールのようにカラフルなグミを作るよっちとえっちゃん。

ゼラチンを溶かしたサイダーを風船に流し込み、そのまま冷やして固める。

本物のぷよぷよボールさながらの丸くてきれいなグミが完成し、味も美味しくご満悦の様子だった。

ボンボンTVが作ったグミまとめ

今回は、ボンボンTVが作った驚きのグミたちをまとめてみた。

完成品はもちろんのこと、その作り方も斬新で面白いのが特徴だ。

他にも様々なグミを作っているので、気になった方は調べてみてほしい。

プライドをかけたバトル!ボンボンTVの料理対決まとめ

食べたくなる!?ボンボンTVが作ったゼリーまとめてみた

ボンボンTV

AUTHOR

TAG